職場の若妻(24歳)を寝取った

PR

じゅぴさんから投稿頂いた「職場の若妻(24歳)を寝取った」。

僕は22歳で今、一人暮らしをしています。
職場に超可愛い人妻さんがいてエッチしたいなぁと前から狙っていました。
その人妻さんとは前から仲が良くいろいろな話をしていました。

料理できないから簡単なオムライスの作り方とか教えに来てよ!とダメもとで頼んでみたら「うん!いいよ!」とお返事が。
僕はこの瞬間「よし、ヤれる。」とテンションMAXでした。

旦那が夜勤で仕事のときに、夜、僕の家に来てくれました。
2人でオムライスを作り食べ終わってベッドに座って僕の卒業アルバムとかをみて談笑してました。

そして「普段お疲れだろうからマッサージしてあげるよ」と言い、後ろに回って肩モミをしてあげました。
徐々に胸のほうに手をずらしていくと「ダメだよぉ。。。」と言いながらも体は抵抗していません。
顔がすごく色白で童顔なので乳首もキレイなピンクかなと思ったら黒くて突起が大きくビックリでしたw
それが逆にめっちゃ興奮しました。

お互い服を全部脱ぎ、人妻を仰向けに寝かせおっぱいにむしゃぶりつきました。
CかDくらいだったと思います。
徐々に下に攻撃の手を変え、
クンニをしだすと物凄いあえぎ声をしました。
いつもは高い声なのに、獣のように「ふぁぁぁぁぁぁぁ!!!」とw

頼んでもないのに69の体勢にさせられチンポを吸われました。
バキュームフェラでした。
僕は心の中で「旦那さん・・・すいません・・・」と謝ってましたw

我慢できなくなり、正常位へ。

とにかく、あえぎ声がすごい。
隣の部屋に丸聞こえだったでしょう・・・。
声に興奮して遅漏の僕が3分でイっちゃいました。

2回戦は騎乗位ですごい腰フリをみせてくれました。
「○○~~ごめんねぇ~~!!!」と旦那の名前を叫びながら腰を振ってくる騎乗位は圧巻でした。

対面座位では「いやぁぁぁぁん!!!目の前でおっぱいが揺れて恥ずかしいぃぃぃぃ!!!!見てるだけじゃ嫌ぁぁぁぁ!!!揉んでぇぇぇ!!吸いついてぇぇぇ!!!メチャクチャにしてぇぇぇぇ!!!」と絶叫。
ビッチすぎです。

最後はもう1度正常位。
最後高速ピストンをし、イきそうになりました。
僕は「旦那の名前呼んで助けてぇぇ!」と叫んでくれない?と注文をつけ、
人妻は「○○~~~!!助けてぇぇぇ!!!」と叫びました。
僕は「叫んでもこねぇよ!!!!その乳にザーメン出したるわ!!!」と言い、
人妻「いやぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!」と大絶叫。

最後はおっぱいに発射。お掃除フェラもさせました。

13人くらい経験人数あるけど1番興奮した出来事でした。

今ではセフレになり、月1~2でエッチしてます。
旦那さんには申し訳ないけど、終わる気はありません。
今度エッチ中に電話かけさせますのでよろしく!!

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1548記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。