エッチ体験談が9900話を突破しました。

俺と彼女が寝ている間に…

ドーナッツさんから投稿頂いた「俺と彼女が寝ている間に…」。

これは、夏でも特に暑くない夜の話だ。

俺(ほかから呼ばれる時はA)は、現在は中3だ。
中1の時から、俺の父の教え子のK(女子)、T(男子)、S(男子)は、夏に1泊、俺の家に泊まりに来る。

まず、中1のときの話だ。4人は同じ部屋でねた。
俺は、TとSから、性の知識はある、という話を聞いた。それ以上は何も無かった。

次は中2だ。俺ら男子3人とKは別の部屋で寝ることになった。でも、まだ寝るつもりのない4人は、Kが寝る部屋で、恋バナとか、色々な話をしていた。そんななか、Sからとんでもない話題が飛び出した。
Kに、胸を見せて欲しいと言うのだ。俺とTは、こいつ、頭おかしいんじゃね?と、その時は思っていた。
だが、俺とTがトイレに行ったときに、Sはと言うと、Kに襲いかかっていた。
一足先にその部屋に戻った俺は、事態に気づいて、SをKから引き剥がそうとした。Tも来て、二人で引き剥がした。

Kは、服をまくり挙げられ、ブラはずれ、ズボンは下げられ、パンツも少し下がっていた。
Kは泣いていた。あとから聞いたんだがどうやら胸を揉まれたあと、ま○こに指を入れられたらしい。
俺らは、Kに謝って、部屋に戻り、ねた。

最後に、中3。
俺は、Kに告白して、付き合っていた。夏休みはじめに、Kとセッ○スもした。付き合っていることは、他の人には内緒だった。
そして、また泊まりに来る日がやってきた。もちろん今回も、別々の部屋で寝ることになった。
前回とは違って、ねる部屋はさほど遠くない場所にあった。
4人は、俺らが寝る部屋で、前回とは違い、ホラーを見ていた。
俺とKは、TとSにバレないように、手を繋いで見ていた。

そこで、事件は起きた。

Kが寝てしまったのだ。俺もうとうとしていた。そんなとき、Sは、Kが寝た事を良しとして、胸を触ろうとした。
急いで俺は、Kを背中を引き寄せて、寝相で抱きついた、というような状態にした。TとSは少しびっくりしていた。

それから少し静かな時が流れた。

TとSは、ズボンに手をかけた。そして、ゆっくり下げた。
横目で見ると、二人のニヤついた顔と、その手に持ったKのズボンがあった。
今すぐ起き上がって止めようと思った。けど、疑惑を持たれるわけにはいかない俺は、セッ○スをされなければ大丈夫だ!と自分に言い聞かせた。
それから、Sはパンツに手をかけ、TはKの向きを変えようとした。
とりあえず、俺もKに抱きついて、ホールドした。Tはそれで諦めたようだった。
その頃には、SはKのパンツを脱がし終えて、半月前に処女を卒業したばかり(二人は知らない)のま○こが、二人の前にあらわになった。SはTにパンツを渡した。Sは、Kのま○こに、指を入れた。

少しして、Sが「あ、こいつ濡れてるぜ、エロいな。」と言った。その通りに、次第に音が聞こえ始めた。
Tはと言うと。Kのパンツとズボンの匂いをかいて、ハァハァ言っていた。とても変態だ。
後で殴ってやろうとも思った。

俺の目の前にあるKの顔が、リラックスした顔から、我慢している顔に変わった。
Kが小さく喘ぎ出し始めるのに、時間はかからなかった。
Kはとても感じやすいタイプだったので4分くらいでイっていしまった。
Sは自分のズボンとパンツを脱ぎ、Kのま○こにあてがった。
俺はまずいと思い、止めようとしたが、既にSのちん○は、Kのま○こに飲み込まれていた。

そこでKが目覚めた。その直後、Kは泣き始めた。
もともと、Kは恥ずかしいとよく泣いてしまう子だ。
俺とした時も、全裸になった時に、目がうるうるしていた。
あと、恐怖を感じても、よく泣いてしまう子だった。今回はその両方だ。
だが、Sは、Kが起きても腰をふるのをやめようとしない。TもKが起きたことに気づくやいなや、嗅ぐのをやめて、Sを見ていた。
俺とTは「おいS、やめろ!!」「S、なにやってんだよ!!」
Kは「Sくんっ、やめてっ、んっ、いやっ、たっ、助けてっ!Aくんっ!!あっ!」
Sは「やば…超気持ちいい…あっ、出そっ、おいK、出すぞ、中に!!」 と言った。

俺はSに殴りかかった。なんとしても止めないとまずかった。
なぜならその日は、Kの危険日だったからだ。
俺は、「T!引き抜け!!」と言った。Tは急いでSの腰を持って、引き抜いた。
直後、Sのちん○から、とんでもない量の精子が飛び出した。間一髪だった。
TにSを落ち着かせるように頼み、俺はKに話しかけた。「K、大丈夫か?」
Kは「うん、大丈夫…ありがとう…助けてくれて、大好きだよ、Aくん」「俺もだよ」と俺は答えて、軽くキスをした。

それから、Kにかかった精子を拭き取って、Kのパンツとズボンを履かせてあげた。
それから4人で、部屋に散ったSの精子を拭き取っていった。

それから、4人でねた。TとSが寝た後、すっかり目が覚めた俺とKは、セッ○スこそしなかったものの、ディープキスをしあって、朝までずっと互いの気持ちを言い合った。

1+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!