祭り…止まらない騎乗位

PR

しんじさんから投稿頂いた「祭り」。

俺が20の時の話。
俺は歳上とのえっちが好きだ。特に腰振りが上手い人。歳上の方が経験してそうだから歳上が好き。
まあ、騎乗位って中々イキそうにならないんだけどな。てか1回もない。そんな俺が一度だけ出した話。

俺の妹中1なんだけどそのクラスに(言い方悪いんだけど)障害者がいた。以下まいとする。
なんでも人の言うことを聞いたり妹の話だと授業中に走り回ったりロッカーに入ったり制服でいきなり逆立ちしたりちょっと問題になった。

妹が中1になって7月の祭りでの事。
俺も別の友達と祭りに行ってたんだけど夕方後ろから急にまいが浴衣のまま走ってきて後ろから抱き付いてきた。
まいの後ろには妹とその仲間達がいて笑っていた。
まいは顔はまあまあだし、体はちっこいけどデブな訳じゃなくむしろ細い。
悪い気はしないけど障害者だからなんとなく拒んだ。

で、その後俺が一人で自分の家に向かっているとまたまいが後ろから抱き付いてきた。
またかよと思って周りを見渡すと誰もいない。
まさか1回目に言われた事をまだしてるのかと思って聞いたら妹ちゃんに言われたからーとニヤニヤしていた。
周りをしっかり見渡し本当に誰もいない事を確認した。

まいは後ろから抱き付いたまま離れない。多分やれる。
俺の頭によぎった考えは俺の家に連れていってやる。もしくはどっかに隠れてやる。
取り敢えず腰の辺りに手があるからもう少し下に抱き付いて、苦しいからと言ってみる。
あぁ、そう来たか。下に行きすぎた。まいの手をすっと上に移動させた。
そこ触っててと言うと揉み揉み触ってきた。本当になんでも聞く。

こう握ってこうやって動かしてって言って甚平のズボンの中に手を入れさせた。見事にしてくれる。
我慢出来なくなって近くの川の橋の下に連れていって手こきさせた。
涎付けて?って言ったらとんでもない量の涎を付けやがってパンツがびしょびしょ。でも結果凄い気持ち良かった。
とにかく強く握ってとにかく早く動かしてって言ったらその通りにしてくれる。
出そうになってまいにかからないように出したけどずっとしてるわけ。
わかんないんだろうけど。おかげでめっちゃ出た。

まいにお前って生理とかわかるの?って聞いたらわかるよ?って言われたので生理来た?って聞いたら来てないって言ったのでまいの浴衣捲って騎乗位させた。めっちゃつるつるの無毛。痛がるかと思ったけど苦しそうなだけで入った。
多分色んな人が言うこと聞くからしてるんだろうなと思った。
動き方を教えてあとは早くずっと動いてって言った。めちゃくちゃ激しかった。

少し斜めになったコンクリの上に寝てたんだけど腰が痛くなった。
ちっこいし軽いからと思ったけど勢い良く乗っかってくる。
がに股疲れないのか休まないしなんか笑ってるし。楽しんでる感じかな?
30分くらいしたらまいから汗落ちてきた。なのに夢中になってずっと動いてて流石に出そうになった。

腰掴んでスピードアップ。そして普通に中に出した。
出てるの気付かないみたいでやめれって言うまでやめない。だいぶ出した気がする。
だけどまいがやめないし中が精子でぐちゃぐちゃで気持ちよくてすぐにまた出した。これも止まらない。
流石に出しすぎてでかくなってる感覚が無くなったからやめさせた。

抜いたらぶりぶりぶりって精子出て来てその場で自分で指で出させて俺は帰った。
まさか年下の騎乗位で出されるなんてと思ったけど案外動くと言う動作は若い方がいいのかも知れない。
ちなみにしてる最中まいは声を出さずにはっはっはっと息づかいをするだけで途中あははって急に笑い出すくらい。
感度がないのか?と思ったけど1番気持ち良かったかも知れない。

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1711記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。