中学生2年での~

PR

トロンさんから投稿頂いた「中学生2年での~」。

彼女とは過去に付き合っていた事がありましたが、やはり中学2年の冬にもう一度思うようになりました。
漫画や趣味で気があっていて貸し借りがあったりしましたが、別れてからは無くなり、しかし彼女に対する思いがありました。
ラインを使い久々にトークすると、話が弾み友達の家で遊ぶついでに寄って漫画貸す。という約束をしました。

チャリで10分走らせ友達の家に。1時間遊び用事あるからと告げ彼女の家に向かいます。
家に着くと彼女が出て、漫画を渡すと家に入れてくれるようで、お邪魔しました(笑)
兄が一階に居たようですが、彼女は二階へ上がり僕も付いていきます。

部屋に入ると気まずい雰囲気に。恐る恐る話すような会話をする事5分。
恋話になりました。
「彼氏いるの?」とかそんな感じでしたが過去のラインの会話で彼女が大切な人ならなんでもするかな?的なこと言ってたので
「彼氏いたらなんでもすんの?」
というと
「大切な人ならね」的な感じで流されました。僕は部活での話題を出し、
「うちの〇〇って胸揉みてぇとか言ったんだよ~」
と笑いながら言いました。

彼女は
「やっぱ男子ってそうゆーの思うんだ」と笑っていたので
「まぁ、そーだね」
と軽く笑いながら言うと
「うちの触ってみる?」
と結構真面目にいってたんで
「いーの?」
「うん」
というのでゆっくり胸に近づけてると彼女は少し笑っていました。

服の上から撫でるだけでしたが少し力を入れて握ってみると彼女は「あ、」と声を溢しました。
そこから僕は変なスイッチが入ってしまい、彼女を押し倒しキスをしました。
服を脱がせひたすら胸を揉んでキスをしました。たぶんBより大きめくらい?
すると彼女の手は僕の股に僕のち〇こを優しく撫でていました。

下を脱がされ口に入れられると彼女もひたすら舐め続けていました。
僕は気持ち良くすぐに射てしまいました。
僕は彼女の下を弄りながらキスをし、また、彼女は僕のち〇こを撫でていました。
指で激しく弄っていたら彼女の声が大きくなって濡れていたので、先端だけ触れるように擦りました。

でも我慢できなくなり一気に入れるととても大きな声を出して喘いでいたので腰を動かし、遂には膣内に射してしまいました。
その後ベットでキスをしたり抱き合ったりすること30分ほど。

そろそろ家に親も帰るというので帰りました。
その出来事からも卒業まで5、6回しました。

高校でも同じで僕の彼女として1週間に一回は彼女か僕の家で勿論ゴムアリでヤリまくりました。
という僕の中2からの体験談です。

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1711記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。