エッチ体験談が10000話を突破しました。

お正月sex

あやめさんから投稿頂いた「お正月sex」。

お久しぶりです!あやめです!元旦で21歳になりました。あけおめことよろです!

本題です。
お正月、私は、誕生日&彼氏の wくんと、sex致しました。大みそかに入籍致しました。という事です。新婚ホヤホヤの私たち。お正月初sexということで、興奮気味の私たち。何故か、奮発し、12月初めに、マイホーム購入!そこで汚れないように、防水シーツ5枚重ねでヤりました。

wくんは、「ねぇ。sexしよう?」と、正月早々「銀○」の定春のような目で見てくるので、しょうがないと言って、脱ぎました。
ちなみに、Cカップ~Dカップに成長致しました。

キスから始めるのも面倒なんで、と、彼は胸を触り始めました。
ええええええええええ??普通はキスからでしょおおおおおおお??と、思いつつも、その間、私のあそこはじわじわと濡れてきました。

クチュ…いきなり彼はあそこを刺激してきました。
テレビでは、録画した声優大集合!がかかっています。
見たくてたまらないのに、sexだけに集中してしまう。私の中で彼の舌が暴れまわっています。

思わず声を出してしまい、口を塞ぐと、「ん?どうした?声、だしなよ。」と、いきなり棒を入れてきました。
パンパンパンと音が響く。「いやああああ!!!つ、突くの、激しいよおおおおおおおお!」と言ってたと思います。

ふと、彼は突くのをやめ、スポンと抜きました。その隙に私はスマホを手にして、声優、杉田智和さんの耳責めを彼に聴かせて、「さぁ!このとーりにkamo n!」と叫びました。彼は、ハァとため息をつき、俺ららしくヤるのがいーんじゃねぇの?と言って、sex再開いいいいいいいい!彼の精液が私の子宮の中に溢れてきました。

この辺で終わりにして、私たちはバスローブを着て、抱きしめあいながら、眠りにつきました。

関係ないですが、今朝からどうも体調が悪いんです

10+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!