エッチ体験談が11,000話を突破しました。

和式トイレ覗きの興奮

PR

本当の変態さんから投稿頂いた「和式トイレ覗きの興奮」。

オナネタになりますが、私の過去のトイレ覗き歴です。女性の敵ですね。で今は、もう殆ど出来ませんね。
僕が初めて女性のトイレでの排尿シーンを見たのは大学生の頃。場所は、某大手の居酒屋のトイレ。当時は男女兼用でしたのでこんなこと出来ました。

僕がトイレでおしっこをしていると大学生風の女性が入って来て、和式トイレの扉を閉めました。
僕が振り向くと、2個和式トイレがある奥側に入りました。すると手前の和式トイレのドアは空いたままなので、女性が入った部屋の中の動きが影になり、トイレの壁の下から影が動いてました。

その瞬間僕は、空いてるトイレに入り、鍵を閉め、顔を壁の隙間に着けました。
そこには、後ろから、お尻が丸見えで女性が放尿を始めてました。初めて見る放尿に心臓はバクバクです。
放尿は、お尻の丸い部分にも容赦なく飛び散ってました。女性の放尿がこんなにお尻を汚すのを初めて知った瞬間です。

最初の放尿シーンではオマンコは良く見えませんでしたが、次に入ってきた女性のは、オマンコもくっきりと見え、放尿の出口がクッッキリと見えます。
その女性の放尿は綺麗に一直線に便器に向かって放たれてました。人によっておしっこの出かたが違うのですね。
女性が出た後は、もうギンギンになったペニスを握りしめると、アッという間に果ててしまいました。
ここから、私の変態癖が始まりました。

お葬式でのお寺のトイレも男女兼用で、すごいのは壁の仕切りの高さが10センチもありました。なのであまり壁に顔を近づけると、女性に見つかる可能性があったため、離れての鑑賞でした。
中学生の女の子が、お尻をぐーっと下に下げ便器の中までお尻が隠れて、おもむろに太いウンコがゆっくりとアナルから出てまいりました。感動の初の排泄鑑賞でした。

病院のトイレも昔は男女兼用でした。
30代の女性が入った直ぐに、その後ろのトイレに入りました。お尻を出してしばらくじっとしていると、ゆっくりとウンコがアナルから出てきます。しばらくアナルから便器までウンコが繋がってなかなか切れませんでした。ずっと見て居られる至福の時間でした。

スナックの雑居ビルも男女兼用です。
和式トイレは2個あるトイレ、横に便器が並んでいる構造。
僕が男子便器でおしっこをしている振りをして女性を待ってると、小柄のかわいい奥さんタイプ女性がニコニコしながら入って来ました。結構酔っぱらって
いる雰囲気。和式トイレに入ると、僕のすかさず横のトイレに入って、隙間を観ました。すると、まるで洪水のような量が。。「ジャバジャバジャバ~~」大量に一気に便器に放尿されました。まさにバケツをひっくり返すようなすごい放尿でした。

社会人になり、会社のみんなと飲み会で居酒屋です。会社のかわいい女性がトイレに入った瞬間、後ろに入ってみました。オマンコもくっきり見えて、感動しました。

高速道路の男子トイレには昔はおばさん連中が、女性トイレが混んでる時に乱入してきてました。それを計算して男子の大便部屋で待機していると、案の定、厚かましいおばさんが男子トイレに入ってきます。おばさんだけど、女はおんな。お排尿シーンは興奮させられます。

ドライブインのトイレはトイレの出入り口は男女別ですが、中も別ですが、男女の仕切りの下が隙間があいてました。なので大便に入り、女性用を除くと、沢山の放尿、排泄シーンが同時に楽しめました。

13+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR