エッチ体験談が10000話を突破しました。

サウナで、少女と遊びました。

義夫さんから投稿頂いた「サウナで、少女と遊びました。」。

平日の深夜に酔い醒ましにサウナに行った。そこには、プールみたいな水風呂??があります。
子供達が、よく遊びに来ているんですよ( ^▽^)
その日は、小学生位の女の子が二人で泳いでいました。勿論全裸だったから、綺麗な割れ目に目が釘付けになったよ。
一人の女の子が、近づいて来ました。真正面にまんこが、触れる位に近づいた。

一人の女の子が、近づいて来ました。真正面にまんこが、触れる位に近づいた。
「お兄ちゃんも、一緒に泳ごうよ?」って誘われました。呆気に取られた俺は、ポカーンとしていました。
少女は、「ねえ?美奈達と遊ぼうよ?」って身体をゆするとまんこが、俺の口に当たるからね(´ロ`ノ)ノ
思わず勃起してしまったよ( -д-)

「わかったよ?一緒に泳ごうかな?」って腰を押さえてまんこには、それとなくキスさせてもらった(~O~;)
俺は、軽く身体を柔軟体操した後にプールに入った。プールの端に少し年上らしい女の子が、股を開いて座っていました。
女の子の股の間から、割れ目を覗きました。その女の子は、薄く毛がありました。
しかし綺麗な割れ目をバッチリと観賞させてもらった(~O~;)
二人共に、俺の前に全裸なのに全然恥じらいがないんですよ( -д-)
俺のチンコは、硬く勃起しているからね(´ロ`ノ)ノこちらが、赤面してしまったよ( -д-)

あまりにじろじろ見ていると、おかしな人って嫌われそうだったから、提案をしました。
「お兄ちゃんは、イルカさんですよ( ^▽^)」背中に乗ってくださいね(^ー^)って誘いました。
小さな女の子は、大喜びのはしゃぎながら背中に乗っていましたよ。背中の骨に割れ目が当たるからさ?興奮するよ。
「瞳ちゃん?このお兄ちゃんは、泳ぎが、凄く上手いよ?」って誘った。
毛の生えた女の子瞳ちゃんも、背中に乗ってくれたよ( ^▽^)柔らかい毛が、当たると快感だった。

二人共に全然警戒心が、なくなっていましたね。
端で、「少し休憩させてね( o´ェ`o)」って座ると、俺のチンコの上に美奈ちゃんが、乗って来ました。ちょうどチンコの上に割れ目が当たるんですよ。俺は、抱っこしながらそれとなく割れ目にチンコを当てて見ました。
先が、少しだけ引っかかりましたけれども、幼い割れ目には、挿入できる訳ありませんねσ(^_^;)
「お兄ちゃんは、身体を洗うからさ、ちょっとだけ休憩ですよ。」って身体を洗ったよ( -д-)
幼い女の子のまんこの刺激に、情けないけれども勃起して我慢汁が、溢れてしまった。

その間は、二人ははしゃぎながら泳いでいましたね(^ー^)
こんな時に、誰か入って来たら大変だったけれども誰も入って来なかったよ。まあ平日だったからね。
顔を洗って、目を開けた時に俺の前に二人の割れ目が、ありましたよ。
「またイルカ?さんをお願いします(*^.^*)」って甘えて来ました。
「二人は、ちゃんと身体を洗ったの?」って聞きました。
「まだだよ?」ってニコニコ??していました。
「お風呂は、身体を洗う所だから洗ってから遊びましょうね?」って少し強めになだめました。
「いつもパパが、洗ってくれるからさ?お兄ちゃんが、洗ってくれるならば良いだけどもさ?」って甘えるんですよ。
こちらは、思いもよらないチャンスです。

「もうしょうがないあまちゃんだ?特別だよ。パパやママには、内緒だよ?」って美奈ちゃんから、洗ってあげました。
特に股の間は、優しく洗ってあげて、それとなく割れ目に指先を少しだけ挿入しました。真奈ちゃんは、おとなしくしていましたね。
「お兄ちゃんは、パパみたいです。パパは、ここを指を入れて丁寧に洗ってくれるよ?」って割れ目を指差しました。
美奈ちゃんのパパは、娘の割れ目に指先に挿入して洗っているみたいですね。
俺は、割れ目を少しだけ広げてから優しく洗ってあげました。
少女の割れ目に挿入しているとこちらは、興奮して思わず勃起してしまった( -д-)
ついでに、お尻の肉も広げて綺麗なアナルも指先を入れて洗ってあげましたよ。

「お兄ちゃんありがとうございました(^ー^)」ってお礼されちゃいましたよ。
そしたら瞳ちゃんも、「瞳も、洗ってください。」って勃起しているチンコの上に後ろ向きで、座られちゃいました( ´ー`)
勃起したチンコが、割れ目に当たるんですよ。
「ねえ?瞳も洗ってよ?」って割れ目がチンコに当たり擦れました。
それとなく割れ目にチンコを当てて挿入を試みました。
瞳ちゃんの腰を押さえて腰を浮かせたら、割れ目に亀頭が挿入されちゃいました。
「わかりましたよ?」暴れる瞳ちゃんの割れ目に少しずつチンコを挿入したけれども、半分くらい迄しか入らなかつた。

まだ少女のまんこには、大人のチンコの挿入は、無理だったよ( -д-)
しかしきついまんこが、チンコの締め付けは、快感だった。
瞳ちゃんは、グイグイ腰を振るんですよ?もしかしたらこの子は、って顔を見ました。
うつろな顔が、少女なのに色っぽいんですよ?
「ねえ?お兄ちゃん(;`∀´)お ね が い ?」って、今度は、ゆっくりと腰を振るからさ?なんとチンコを、狭いまんこを開きなじわりじわりと、のみ込まれましたよ。少女なのに凄いテクニックですよ。しかも絡み付くようにチンコをグイグイと締め付けられちゃいました。
思わず後ろから抱きしめた。

○学生位の女の子相手に、チンコを挿入して、情けない事に生の中だしをしてしまったよ( ゜ロ゜)!!
瞳ちゃんも、口を半開きで、気持ち良いんだねσ(^_^;)振り返って、ニヤリと笑っていました。かなり大量の精子を注入したよ。
「お兄ちゃんは、パパよりも大きいからさ?少し痛かったよ?」って甘えられちゃいました。
ちょこんと前に立つて、割れ目から、精子をかきだしながら身体を洗ったよ。
凄くしつこく洗っていたらば、「お兄ちゃん大丈夫だよ?瞳は、まだ生理は、始まっていないからね?」ってニヤリと笑っていましたよ。
この子は、凄いよ( ゜ロ゜)!!こちらが、たじたじだった。

「あのさ瞳ちゃん?この事は、両親には、秘密にしてね(´ロ`ノ)ノ」って釘をさしておいた。
「その代わりに、お風呂上がりに、フルーツパフェをおごりね?」ってニヤリと笑っていましたよ?風呂上がりに、少女二人と食堂でパフェを食べた。食事をしていたら、二人の親が迎えに来ました。母親達は、ホステスみたいだった。「お兄ちゃんとお風呂で仲良しになったよ。背中に乗ってイルカ?遊びをたくさんしたの?」ってエッチな事は、一切話さなかった。
少女二人は、イルカ?遊びが、かなり楽しい思い出だったみたいです。こちらは、ドキドキとひきつりだったよ( ゜ロ゜)!!

「お兄ちゃんありがとうございました(^ー^)
またね???」って手をふってそれぞれの母親達と帰りましたよ。
それとなくあの少女達に、逢いたくて、サウナに行くんだけども、逢わないなあ。
少女達と楽しいイルカ?遊びと発育期の狭いまんこの挿入は、思い出すとたまに勃起しているよ。

17+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!