エッチ体験談が10000話を突破しました。

Made in China.

けんさんから投稿頂いた「Made in China.」。

俺の住んでる地元は昔から繊維業が盛んで中小規模の繊維メーカーが沢山ある。最近は海外からの労働者が多く、特に中国人が多い。
近くの繊維関係の会社にも中国人の女の子が何人かいる。
見掛けは日本人と区別付かないが、なんとなく雰囲気や集団で行動してることが多いので中国の娘だとすぐ分かる。
よく自転車で走ってる集団を見かける。

ある日、その中の一人に、街中で声を掛けられた。
『フェラなら5,000円、本番は10,000円』と言うお誘いだ。
売春してる娘がいると噂には聞いたことがあった。ちょっと迷ったが興味もあったのでお願いした。
近くの商業施設の車椅子でも入れる広いスペースのトイレへ連れ込まれた。

20代前半位でよく見るとなかなか可愛い。
スレンダーでAAカップ位の貧乳だが。10,000円渡すとキスしてきた。
Tシャツの中に手を突っ込んで浮いたブラの中に手を入れてすでに勃起している乳首を弄って貧乳を揉んだ。
漏れる甘い声は日本人と変わらないが時折中国語で何か言っている。
Tシャツをまくりあげてブラをズラして乳を吸いながらデニムのミニスカート中のパンツに手を突っ込むと薄い陰毛の下のマンコはすでにヌレヌレだった。

それからフェラしてもらった。
3,000円プラスならナマで中出しでもいいよって言われたが、病気が怖かったので断ってゴム付けた。
最初は便器に腰掛けて対面座位で挿入して突き上げてた。
アンアン喘いでいたが、ちょっとユルイ。
洗面台に手をつかせてバックで突き捲った。

やっぱ、ユルイ。
そこで、ヒクヒクしてたアナルへ指を突っ込んだ。
一瞬コッチを向いて顔を顰めて中国語で何か言ったが拒否しなかったのでそのままアナルを弄った。
しばらく弄ってから無断でアナルにチンポを一気に突っ込んだ。

悲鳴を上げて何か中国語で喚き始めたので口を手で塞いで、「3,000円あげるから」と耳元に囁いてアナルを突き捲ってゴムの中に射精して終わった。半べそ掻いてる中国娘に3,000円払って退散。
別の日にまた見掛けたので、『またアナルセックスさせてよ?』と言ったらちょっと考えてから『処女だったんだよ!お尻はもうダメ!痛いよ!』と断られた。

7+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!