エッチ体験談が11,000話を突破しました。

チャットからのテレホンセックス

PR

エッチなblogの管理人さんから投稿頂いた「チャットからのテレホンセックス」。

テレホンセックス。
かれこれ15人くらいの女性とテレホンセックスしてきた、その中の一人との話。僕は出合い系や、有料サイトは一切使わないで、普通のSNSで知り合う女性と楽しんでる。

美保とは、パソコンのチャットで毎日興奮しあってた。
38歳で既婚、バストが素晴らしい?Fカップで写メも貰ってた。
その日は23時頃からチャットでエッチが始まった。

「んっ!あぁっ、ダメいぃ~、あ、あ、い、いくぅ~ 」
文字で見てるだけでも勃起して、片手で擦りながら、右手でキーボードを打つ。
俺も「おーー気持ちいいよ~」と打ちながら、左手の動きが速くなる。
美保もダメ~まだ逝かないで~、ぃいい~。
隣の部屋では旦那が寝てるらしい?だから必死に喘ぎ声を押さえてオナニーしてるとの事。

美保が文字でも限界にきそうなとこでいきなり携帯が鳴った。
番号見るとなんと美保がかけてきた。俺「もしもし……」
美保「ハァ??ハァ??ねぇ、もうがまんできないのぉ~、入れて……」
隣の部屋に旦那が寝てるのに、美保がオナニーしながら電話してる。
その場を想像すると俺の息子は更なる固さを増してきた。

美保「んっ!あぁっ、ダメ
いぃ~、あ、あ、い、いくぅ~ 」
俺「美保~俺もぅ出るよ……」
美保「逝ってぇーわたしのオマンコの中に出してぇーーわだしもいぎそぅ~、」
二人は電話口で同時に果てた。

凄い興奮
美保も、俺もハァハァが止まらなかった。

10+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR