エッチ体験談が10000話を突破しました。

グアムのソープ嬢に筆おろし

かなMeさんから投稿頂いた「グアムのソープ嬢に筆おろし」。

18歳の時の思い出です。職場の男5人でグアム旅行に行きました。
当然夜は、ストリップ見に行こうとなり、目の前のステージの上で全裸で踊る金髪ネーチャンにチップ渡しながら酒を飲み、隣に付いた金髪ノーパンネーチャンに片言の英語で会話しながら、モザイクのない金髪マンコを初めて拝んだ後、ホテルに帰るタクシーの運転手から、「この後ソープどうですか?」と聞かれ「いくら?」ときいたが、飲み疲れたこともあり一度ホテルへ戻りました。

先輩とせっかくだから行ってみようとなり、ホテルのボーイへソープ行きたいと言って、タクシー回してもらいました。
店の中に入るとドアの前に立たされ、ドアを開けると椅子にランジェリー姿の外人女性がズラーットいました。店のシステムが分からずボケーっと見とれてると、黒髪の嬢からぐいーっと腕をつかまれ、プレイルームへ連れてかれました。

部屋にはシャワーとベットがあるだけで、シャワーは一人ずつ浴びてベットへ。俺は、童貞でAVとエロ本の知識しかなくってどうすればいいかわからんのでマグロしてました。焦るギンギンチンコを、ヾ(・ω・*)なでなで。ゴム有りフェラされた後は、爆乳でパイズリ。病気怖いしね。

いい感じになってきたときに、部屋のドアを開けて小麦色の南国美人が入ってきたぁ。嬢同士でベロチューしながらランジェリーを脱ぎます。え~何これー?。黒髪嬢にチンポ舐められながら、南国嬢に乳首舐められ髪からいい香りがクンクン。南国嬢のマンコを顔に押し当てられたらベロベロ舐めるしかないでしょ~。

もう我慢出来なくなってきたので、どっちと!?。南国嬢がグアムっぽくて美人でタイプだったから、押し倒して正常位でにゅるっと挿入。初めてだったから、もう俺はサルみたいに突きまくったよ。黒髪嬢は置いてけぼりにされたので、俺のアナルを舌でペロペロ、指でツンツンしてきた。外人の喘ぎ声は、AVと同じだった。俺は、耐えて耐えて耐えて南国嬢の中にゴム有だけどたっぷりと射精できた。

黒髪嬢はゴムを外してくれましたが、まだまだギンギンのチンポににやっとして、手コキ(がっくり、もう一回はめたかったが片言で通じない。)。感じ方がハンパなくてえげつなくて、またすぐにビクンビクン射精しました。
もう終わったらサラッと片付けられて、素っ気ないのね。日本人はそうやってカモにされているのか、割り増し料金請求されました。

帰りのタクシーで先輩に、途中一人入ってこなかった?って聞いたら、オマエ要らないから出てけって返したって。経験の差ですか~。
ホテルに帰ってからも、興奮は止まらずトイレでコキました。

外人プロと衝撃的な初体験だったので、日本でのフーゾク通いにしばらくはまりました。

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!