エッチ体験談が10000話を突破しました。

変態上司の同級生とSMプレイにいたるまで

こうさんから投稿頂いた「変態上司の同級生とSMプレイにいたるまで。」。

上司(38歳、既婚)とは、初めての出張で関係して以来、月一のペースでセックスしたいます。
最近のお約束は、上司のハンカチにオナニーで射精した精子を擦り付け(毎日五回以上のオナニー)会社でこっそり渡すことです。

ハンカチは洗っていないのできつい匂いがします。上司はその匂いが大好きなのです。
社員に気づかれないように毎回、コンビニの袋に包んで渡します。

毎朝課長に提出する、前日の営業日報ファイルに挟んで…

換わりにファイルを返す時に、オシッコを拭いたティッシュペーパーを入れておくことを要求。ドMな本性がわかってきました。僕にとっては、最高の味と匂いです。課長も同じ事を言います。

生理の時は、ナプキンを僕の靴箱に入れるように指事。それを 舐める写メを送付すると、課長は興奮が絶頂に達するまでになりました。我慢できずに、ご主人が寝てからトイレで、まんこをかき回す写メを返信して来ます。

スレンダーで綺麗な上司がこんなに変態性癖の持ち主なんて、絶対社員は誰も気づいていません。
僕は、サドの感覚に酔いしれていましたが、上司の同級生と会ってから新たな変態性癖がついちゃいました。

その女性の前では、なすすべなく責められる快感に酔いしれてしまうようになりました。

8+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!