エッチ体験談が11,000話を突破しました。

月一度の課長(38歳、既婚)とのセックス

PR

こうさんから投稿頂いた「月一度の課長(38歳、既婚)とのセックス」。

課長(38歳、既婚)との、月一度のセックスする時の約束があります。
ご主人は絶対、月一度、本社への出張があります。解るときは二週間前です。

課長は、当日生理の時はマットがあるラブホを予約。
大丈夫な時は課長のタワーマンションです。

僕は、前日はお風呂に入らない。オナニーは、しない。ノーパンでスーツで来る。しきたりです。
課長は、ロングスカートにノーパンでシャツ一枚で待ってる。

ご主人がいない夜会社の飲み会、お互い明日は有休、カモフラージュで課長は、8時に帰る。
僕は、二次会の前半出て課長のタワーマンションに向かいます。

22階部屋のロック解除してもらい、ベルをならすと、ロングスカートの課長がいて、抱きつきます。
勿論、唾液たっぷりのキスです。

同時にスカート捲りあげ、クリトリス触ると「ああう」と崩れ落ちます。

びしょ濡れです。
僕も皮を被ったままだけど、勃起、我慢汁が出て来て準備ok。

「包茎ちんぽだけど良いの」
「臭い硬いのが、好き」
包茎ちんぽの匂いが大好きと言うし。

スーツのズボンおろしたら、勢い良く羽上がるちんぽを舐めてくれる可愛い課長。
ご褒美にロングスカートの中に顔入れて舐めてあげます。

濡らしたの確認して、ロングスカート捲りあげ、入れました。

激しく激しく激しくピストン、尻タブ叩きながら、犯すようなシチュエーション。
一月ぶりの、明日の夕方までの変態プレイは続きます。

20+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR