10個離れた新採用が彼氏に…

PR

すずさんから投稿頂いた「10個離れた新採用が彼氏に……」。

こんにちは。私は32歳の女で10個下の22歳の彼氏が最近出来ましたので、彼との出会いを書きたいと思います。

彼は新採用で私が指導係という立場でした。彼は若いのですが、若者らしくないクールであまり笑わない、冗談が通じない無愛想な人です。身長だけは無駄に高く、180センチあります。私は逆で32歳にもなって、大学生に間違えられる童顔、チビ。

32歳になっても職場ではマスコットキャラ的存在。もう若くないし、自分でも変わりたいと職場ではしっかりしようとしていますが、飲み会では素が出てしまい、後輩女子からもからかわれるようなダメ人間です。胸だけは無駄にでかいです。

そんなダメ人間のため、恋愛経験も少なく今まで一人としか付き合っていませんでした。
私の話が長くなりましたが、彼と私はタイプが真逆。後輩指導は本当に難しいとストレスを溜めていました。

しかし、転機が。彼が仕事でミスをして、ミスをカバーするために、指導係の私も一緒に残業していました。
私は全て解決してから、彼を指導すれば良いと考えていたので、必死に消してしまったデータをもう一度作成していました。

彼「すずさん、良いですよ。俺のミスですし。もう帰ってください。俺が全部やります。」
私「一人でやったら、何日あっても足りないよ。私、予定ないから大丈夫。」

俺「いや、迷惑なんですよ。そんな恩着せがましくされても。自分の尻拭いくらい自分で出来ますから。もうガキじゃないんだし。」
凄くショックを受けました。善意でやったのに迷惑だったんだ……。私ってやっぱり指導係失格なんだ……。

そう思うと少し涙がでてしまいました……
私「そうか。ごめんね。じゃあ、何かあったらメールしてね……本当にごめ……」

涙を堪えるつもりだったのが急に涙がボロボロ出てしまいました。
彼「あ、違うんです……俺こそ本当にごめんなさい……俺、最低だ……本当にごめんなさい……」
彼も普段無表情なのですが、珍しく慌てて本当に申し訳なさそうな顔さていました。

彼「いや、俺知ってたんです。すずさん、今日女子会誘われてたのに断ってたの……俺のせいだから、あーいえば怒って女子会行くかな……って。本当にごめんなさい。ごめん……泣かないで……」
彼は私を抱き締めてくれました。

彼「すずさん、俺、すずさん好きです。最初は可愛いって一目惚れだったんですけど、一緒に仕事して優しくて明るくて素直で、でも俺とは真逆だしまだ俺は若いから告白しても迷惑かもしれないから。あ、もう告白してますね……」

私は驚いたのと同時に彼の意外な可愛い面を見れて思わず笑ってしまいました。そして段々不器用な優しさ、可愛いところが愛しくなり……彼にキスをしました。

んん……
彼は慣れてないのか、まだ舌をいれてないのに声を漏らしていました。

舌をいれると
んん!ん……
私をぎゅーっと抱き締めて頭を撫でてくれました。

てっきり見た目が経験人数ありそうなのに、若いから慣れてないようでした。
私「可愛い。彼くん。好きっていってくれて嬉しい。私、彼くん怖いと思ってたけど……私も好きになっちゃうよ。女子会よりも彼くんといた方が私は楽しいよ、ありがとう。」

彼「すずさん……」
私「じゃあ、仕事終わったら二人で出かける?」
彼「はい……ぜひ」

気を取り直してお互い仕事を片付けました。なんか告白されてから今まで気にならなかった彼のかっこいいところが気になりました……

手がキレイ
スラッとした体型

そして不器用だけど、優しいところ……

彼「すずさん、よそ見しないで。……早く二人になりたいから。」
私「あ、ごめん…ね…(笑)」

といいつつ、席が隣でたまに彼が手を障ってきたり、肩に頭をのせてきたり、後ろからギューとしてきたりしました(笑)

仕事が無事おわったのですが、終電を過ぎてしまいました。

私「もう。彼くん早く終わらせると言っといて自分からちょっかいだしてた。」
彼「ごめんなさい。今日夜ずっといたかったんです。」
私「え?」
彼「あ、ごめんなさい。いきなりじゃ……ダメですよね……返事もまだ貰ってないのに」

彼がまた私の頭を撫でてくれました。

私「一緒にいよう。これからも。」
彼「え……すずさん……いいの?」
私「好きだよ、大好き」
彼は顔が真っ赤になってしまいました。そして、スーツの上からでもアソコがめちゃくちゃ膨らんでるのが分かりました(笑)

二人で近くのラブホに行きました。
しかし、私も彼もラブホは初めてで慣れない姿に受付の人にわらわれてしまいました……

私、良い歳なのになぁ

彼「すずさん、30越えてるのにラブホ初めて?」
私「うるさいなぁ。」
と私がぶうたれてると

彼「ごめんなさい。俺はセックス自体、いや付き合うのが初めてなんです……」
私「ええ!!(笑)じゃあ、キス……」
彼「さっきのがファーストキスです」
私「ええ!」

凄く意外でした(笑)まだ若いからあり得るのですが、見た目も無愛想だけど、そこそこカッコいいので……

彼「ひきました…?ごめんなさい。だからすずさんをその……気持ちよくさせてあげれるか……」

こんな時まで私のことを考えてくれてるんだと本当にいとおしくなりました

私「一緒に気持ちよくなろう、私達なら大丈夫だよ」
彼「恥ずかしいこと言わないで……」

二人でエレベーターでキスをしました。

部屋に入って、私の方が我慢できなくなり彼を抱き締めてキスをして、そのままベッドへ……

私「早く彼くんと1つになりたいよぉ……」
彼「すずさん……」
私「さん付け嫌だぁ……私、彼女だよ……」
彼「すず……大好き。俺も1つになりたい。」

彼は私と違い、優しく服を脱がしてくれました……
彼が初めてなのに、私に気を遣いながら、服を脱がしてくれたり、身体中にキスしてくれたり、胸も……

私「ああ……ああ!あ……あ……ん」
彼「ん……すず痛くない?」
私「大丈夫……大丈夫だよ……ああ……」
彼「ん……好き……」

こんなに好きと言われたことがなくて、こんなに優しいセックスもはじめてで、私は愛撫だけでいきそうになりました。

あ、私ばかり気持ちよくなっちゃう……ダメだ……

私「彼くん、私も、私もしないと……彼くん気持ちよく……」
彼「すずの気持ちよくなってるの見るだけでいきそうになっちゃうから……ダメ……おっぱい大きい……」
乳首を強めに吸われました……

私「いやぁ……ん。変態」
私のアソコはもう大洪水でした……いつでも彼のアソコを受け入れる準備万端です

私「入れて……彼くんの……1つになりたいよお……」
彼「すず、まだ手入れてないよ、いきなり入れて痛くない……?」
私「早くう……」

彼は本当に優しいです。初めてなのに上手でした……多分彼の不器用ながらに気遣う姿に愛しくて興奮してしまいました……

この時、セックスはテクニックじゃないんだなぁ。なんて思いました。

彼「すず、痛かったら言って……ああ……ああ……」
私「あああ……ああ!」
お互い、いやらしい声を出して1つになりました……

私「あ、あ、1つ、1つになったぁ」
彼「うん……動かすよ……」

パンパンパンパンパンパン……
初めてだから慣れないピストンなのですが、彼が私のために必死に気持ちよくしてくれるのが伝わりました。
正常位で私をずっと大切そうに動かしてくれてるのが伝わりました……

彼「すず、気持ちいい……俺、俺すぐイッちゃう……すず、ずっと一緒にいてね……ずっと……ずっと……」

私「私……私の中……彼くんで……いっぱいにして……一緒だよ……ずっと、ずっとだよ……」

彼「すず!いっちゃう!どーしよ……あああ……」
私「私も……いくー!」

二人で抱き締めあいながらいきました。

実は私は過去一回だけ処女を捨てたセックスがあるのですが、それは同級生に脅されて付き合い、処女を奪われ、すぐ浮気されて恋愛に臆病になっていました。

その時もセックスは痛いだけでした。

でも彼に出会って、彼は10も離れてるのに普段は不器用だけど優しくて、セックスも慣れてないけど、本当に私のことを大好きでいてくれてるんだと、初めて彼氏がいて安心する、セックスが気持ちいいと思えました。

この会社に入ってくれて、私を見つけてくれてありがとう。大好きだよ。
この話を描いたら、彼とまたセックスしたくなっちゃいました(笑)

他に読まれているエッチ体験談

  • ○1の夏休みに義父と義兄に処女を奪われました。 マイメロさんから投稿頂いた「○1の夏休みに義父と義兄に処女を奪われました。」。 私は彩弓。今年20歳になります。7年前の○1の時、義父と義兄に犯されました。母親はずっと未婚のまま頑張って私を育ててくれてたから良い […]
  • コスチューム制作の職場で客に 前にも投稿させていただいたえりです。 職場でのレイプ体験を投稿します。 職場は新宿の高島屋の近くの雑居ビルでコスチューム制作・企画会社に勤めています。 大きな会社ではないので私一人が毎日店に残り電話番や接客にあたっ […]
  • 学校のトイレでオナニーしてたら…教師同士でSEX 愛さんから投稿頂いた「学校のトイレでオナニーしてたら…教師同士でSEX」 みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する 私の名前は愛。 中学校の教師をしている。 私は彼氏はい […]
  • 義父の性奴隷にされたあげく弟の筆おろしをさせられた… 私は今、16歳の高校1年生です。周りからはおとなしいとか、優等生とか言われていますが、実はこれまでに2度も中絶の経験があるのです。しかも、それは義父との間にできた子供なのです。 父が病気でなくなって5年経ったとき、母が […]
  • 前触れもなく突然退職した人気女性社員…なんと社内でレイプにあっていた!! 私は事務機器の販売会社に勤めていますが、まさかこんな大事件が身の回りでおきるなどとは考えたこともありませんでした。なんと経理課の城戸紗衣さんが、レイプ被害にあったのです。 城戸さんは20代後半、竹内結子さん似で性 […]
  • 弟を思いっきり罵ったら…ナイフで脅されて近親相姦レイプ 年齢は私が20で、弟が18歳です。 つい2週間前の話です。 弟にレイプされました。 私が弟に用があって、 「○○、いる?」 と部屋のドアを開けたら、弟がオナニーをしていました。 […]
  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. トシ より:

    いいなあ‼ こういう話は!

    キレイな内容で、情景描写が
    素敵で、二人の姿が見えるよう

    ありがとう、素敵な物語を❗

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2297記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。