エッチ体験談が10000話を突破しました。

初体験が、二十歳の時、45才のお姉さま…2

こうさんから投稿頂いた「初体験が、二十歳の時、45才のお姉さま…2」。

前回の初体験の場所は、ラブホテルだったことを付け加えます…
一時間近く舐めていたところ、鉄臭い匂いが鼻につきました。なんの匂いか気になりましたが、芳子お姉さまの激しい喘ぎ声に興奮が治まらずなめ続けていると口の回りにドロッとした感触に気づきました。

芳子お姉さまは、生理が始まっていたのです。初めて見た女性の生理の血液と愛液が混じりあい、シーツも汚れて手の甲で口を拭くとベットリと赤いものが着いていてびっくりしました。

「芳子さん大丈夫?」と聞くと、「大丈夫だからお風呂に行きましょう」と誘われました。お風呂場でキスをして軽くシャワーをかけあいながらフェラチオしてくれました。

芳子お姉さまは、まんこに指入れてオナニーしているのを見たら、もう我慢出来なくて又、お口に射精してしまいました。時間はよく覚えていないけど、射精してキスされながら、ちんぽ扱かれているうち又、勃起してしまいました。

芳子お姉さまの股間は、血液と愛液でベトベト、どろどろでしたが、「入れたい?」って言われたのでうなずきました。固かったけど、洗い場に横になり芳子お姉さまが僕のちんぽに跨がりました。

ずるっという感覚で入りました。後日談ですが、以来コンドーム着けて射精出来ないからだになっちゃいました。芳子お姉さまは、「おう、おう」と言いながらずんずん腰を上下させました。

三回目の射精で少しは長持ちした感じでしたが、ちんぽの先が芳子お姉さまの膣へ癖(後で知りました)にあたる感触が今でも忘れられません。「クウーあああ」と言う芳子お姉さまの声と一緒に中に射精してしまいました。それからはまた…

5+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!