エッチ体験談が10000話を突破しました。

レンタルビデオ店のトイレで10代女子と…

かなMeさんから投稿頂いた「レンタルビデオ店のトイレで10代女子と」。

当時32歳のころの話です。夜22時の仕事帰りにレンタルビデオ店でAVを物色していました。自分の他に数人の男性もいたように記憶しています。
しばらくすると、アダルトコーナーを区切るためにコーナー入口にかけてある18禁ののれんの向こう側で、女性の声がしました。
A女子「ねぇ入ってみようよ~♪」、B女子「えーマジ~?」。A女子「いこいこう~」と、10代の女子2人がアダルトコーナーに入ってきました。

ぽっちゃりした男性を気にしないA子は、私が眺めていた新着コーナーへ、スレンダーなB子は男に合わないように奥の方に行き、女子2人ばらばらになりました。

A子がAV眺めながら近づいて来たので、無視されるのを覚悟して「AV見るんだね。よく来るの?」と声をかけてみました。A子は「親からカード借りて見てるよ~」と返してくれ、「AV女優はみんなかわいいよね」と言ってきたので、「君もすごくかわいいよ」と言ってあげたら、A子は悶々としていたのか、A子は「Hしたくなるね」と言ってきたんです。

10代の女子から相手にされないだろうと思い、「彼氏は~?」って聞いたらA子は「今はいないよ」って言ってきた。
これはチャンスと思って、これから何処か行かない?って誘ったら、友達と来てるからって軽く断られたんだけど、ここの店は外側から入るトイレあるけどそこでどうかなって粘り強く誘ったら、少しだけねって店から二人で出ました。

トイレの個室に二人で入り、向い合って軽くキスすると、目がとろんとしてかわいい。A子に「やっぱりトイレじゃやだ。今日フェラだけにして」て言ってきて、俺のテンションはダダ下がりました。
A子は便座に座わりながら、俺のベルトを外してズボンとパンツを脱がしてくれました。

そして、手でゆっくりと俺の股間をなでなでして、ムクムクと大きくなりかけのチンポをパクリと口にくわえ、美味しそうにジュボジュボと音を立ててくれました。経験も少ないような、ぎこちない生フェラ。

A子は口にくわえたまま「元カレよりおっきい」と、もごもご言うしトイレで他人にバレないかというスリル感あるスチエーションから、チンポはギンギンになってましたが、イクまで時間がかかりそうな感じだったから、頭を両手で抑え前後に動かし、喉奥までガンガン付いて有無を言わず口内へたっぷりと精液を出してやりました。

後日、ラブホでゆっくりSEXして10代の体を楽しむ約束をして、電話番号を交換し、A子とはしばらくセフレでした。また、後で投稿させてください。

今思えば、二人とも連れ出してラブホで3Pできたかな~と残念です。初めての投稿で、長文になってしまいました。

22+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!