エッチ体験談が11,000話を突破しました。

実の母親の肛門を舐めてオナニーする変態女

PR

変態キングさんから投稿頂いた「実の母親の肛門を舐めてオナニーする変態女」。

これは、ある変態女との実話です。俺は、30歳の独身実家の建設会社を手伝っている。脱法ドラッグが流行りの頃俺は、飲み屋で働く 「仮名」美奈と言うセクフレが居た。この女が変態でキメセクをすると何でもする。アナル イマラチオ 飲尿 脱糞 露出。何でもござれw

ある居酒屋では、そこのトイレが男女共同和式トイレでわざと鍵を掛けずに、うんこをさせて他の客がトイレを開けるのに興奮する始末w 完全に変態だ。

他には、歩道橋で小便をさせながらフェラチオさせたり何でもござれ。
そんな変態の美奈とのキメセクが3ヵ月続いたある日、泣きながら美奈から電話が有った。
何やら母親が嫌で実家を出たいらしい。でもお金を母親に取られているらしく家を出るお金が無いらしい。
俺も以前からこの母親の話は、聞いていて何やらパチンコ依存症らしい。定職に就かず娘の稼ぎにたかるらしく、美奈も流石に限界らしい。

美奈は、小さい頃両親が離婚して母親との二人暮らしらしく何度か美奈から写真を見せてもらった事が有る。
母親は、17歳で美奈を産んだらしくまだ37歳だ。
背格好は、背は150代で顔はまあまあだw 少し木下優樹菜が老けた感じである。だが巨乳だ。写真では夏なのかノースリーブでキツイ感じで写っている。

だがこの母親結構スケベらしく、美奈が良く酒に酔うと母親の話をする。
何やら夜居間で、バイブでこっそりオナニーしていたり、母親の部屋にはエロ本が、何冊も有るらしいw
以前、母親がパチンコ中にこっそりアパートに上げてもらった時噂のバイブを母親の部屋で見せてもらった事がある。
押し入れに、袋に入れて有りローションや、何とアナル開発のバイブまで有ったw
これは、流石に娘の美奈も唖然。
その半目俺は、その時大興奮だった。

俺は、以前から熟女に興味が有り実は美奈から聞く母親の話でオナニーしていた。その日も美奈の目を盗んで洗濯機に、入っていた美奈の母親のパンツを発見。
直ぐトイレに入りそれをオカズにシコッタ。そんなこんなで、前々から美奈の母親には興味が有った。
あ、忘れていたがこの母親の名前は「仮名」富美恵である。
そんなパチンコ依存症の依存症の母親に嫌気が差して美奈が家を飛び出した。

俺は、取り敢えず同級生の親が経営して要るアパートを借りてやり其処に美奈を一時住まわせる事にした。
それからは、セックス三昧で有る。母親から解放去れたのも有り美奈は、何でも要求に答えた。
マングリ返しでうんこをしながら俺の小便をニヤニヤしながら飲みフェラチオしたり、イマラチオ何て朝飯前。美奈と俺とのお決まりはキメセク最中に、色々俺が美奈に恥ずかしい質問をしながら盛り上がる事だ。

その中には、俺が美奈の母親についての質問も有り、母親のオナニーの事やマン毛の生えか他などを俺が聞くと興奮してか美奈は、スラスラ答えたる。 俺は、その話で息子の方は、ビンビンだw
そんな俺の息子をキメセクとは言え夢中になってしゃぶる美奈。
最高のセックスだ。

だが次第に俺は、美奈の母親の富美恵とセックスしたい願望に駆られてきた。
そして閃いた。悪魔的発想w
何やら最近美奈は、レズに興味が有るらしく俺と他の女とで3Pがしたいらしい。そして有る時閃いた。
何やら美奈の母親やパチンコ依存症で彼方此方で借金が有るらしい。 だから今娘が居なくなり大変だろうとの事だ。
やはり親子だからそんな親でも、美奈は気に為るらしい。

そんな、状況を逆手に取り有る平日に俺は、美奈の母親が要るアパートに向かった。
俺の手には封筒に入った50万。
自慢では無いが俺の家は結構裕福で、俺も貯金が700万位当時有った。とは言え50万は大金だ。
だが俺は、もう富美恵とセックスしたい願望が抑えキレなかった。
これから行う計画には、不可欠な金だった。 

深呼吸してアパートのチャイムを鳴らす。ドアの向こうから、カスレ声の熟女の声が。
富美恵「どちらさんですか?」
俺「あの、美奈さんの友人ですがちょっと美奈さんの事でお伺いしました」
ガッチャ、 とドアが開き中から写真で見たあの富美恵が居たw
俺は、手短に終わりますので上げて下さいと頼み込みアパートに上げてもらう。

今に通されて少し異変に、気付いた。片付け忘れのカップラーメンが10個以上有った。全部食いかけ。相当金に困っているのが伺える。
俺は、通された居間に腰掛けるなり美奈の出て行った理由と住んで居る所は、明かさなかったが元気で生活している事を伝えた。
母親は、それを聞きボロボロ涙を流していた。そして俺は、持って来た金を渡し、今俺は美奈とお付き合いさせてもらっている、美奈は今すぐには、母親に会いたくないと言っていると伝えた。
そして、俺の方から時折美奈の事をこっそり伝えたると、約束した。
そして、お金は俺からお母さんに生活費として使って下さいと渡した。

最初は、戸惑い受け取ら無かったがこの金で、しっかり生活してパチンコは、止めてくれと行ったら渋々その場は受け取り俺は、又来ると伝えたお互いの電話番号を交換して、帰った。
俺は、アパートを出た時思わずガッポーズしていた。
それからは、母親の所を週2のペースで顔を出して美奈の現実を伝えて徐々に仲良くなり、母親富美恵との、距離を積めて行き 美奈とは、キメセクで3Pをする様に誘導w

次第に、美奈からはいつするの早く3Pしたいとねだられる始末w
流行る気持ちを抑えながらキーマンの富美恵との距離を積めていった。
そして、そんな地道の努力が1ヵ月半を過ぎた頃美奈の母親から、鍋が食べたいのだか一人だと侘しいので夜ご飯の誘いが有った。
俺は、これ迄終始好い人を演じ美奈の事を心配しつつ、母親の富美恵ともいい関係を作る事に専念してきた。

毎回の会話で、富美恵はかなり酒好きらしい。俺は、脱法リキッドと酒持参でアパートに、向かった。其所で鍋をつつきながらリキッドの入った柑橘系アルコールを見事富美恵に、飲ませた。
だが、待てど暮らせど富美恵にドラッグの効果が効いて来ている感じがしない?
あれ、何でだ?
俺は、焦った。
実は俺もリキッドを飲んでいて下の方は、ビンビンだ。
何で、母親には効かないんだとパニックw

しばらくしたら、富美恵がトイレだと立ち上がりそそくさとトイレに向かって行ってしまった。
だが、そのトイレが少し長い?
大便か?
俺は、そーとトイレに向かった。ドアに、近づき聞き耳をたてると
何と中から富美恵の喘ぎ声が微かにするではないか。中からは、吐息とアソコを弄るピチャッピチャッと凄い音。
そんなイヤらしい音が、続くなか馬鹿な俺は、携帯を持って来ておりその携帯がドアの前で鳴ってしまった。

ヤバい。
俺は、急いで居間に戻った。
リキッドは、効いていたのだ。平然を装い我慢出来なくなり、時間も忘れてトイレでオナニー。
直ぐ、富美恵が戻ってきた。何やら恥ずかしそうにしてこっちを見ないw
そんななか、富美恵からいきなり
富美恵「今トイレの前で聞いてたでしょう?」
俺「うん」
沈黙

そして、俺から
俺「富美恵さんも、オナニーするんだ」
と、言いながら俺は、自分の股間をズボンの上から揉んでいた。その異様な光景が富美恵の理性を吹き飛ばしたのか、富美恵は俺の股間をガン見w
あ、効いてるなw
もう、俺は止まらない。直ぐ様股間を触りながら富美恵に近づき、さっきの続きの話をして、いきなり週何回オナニーするのと問いかける。そして、ついにズボンからチンポを出してしごいたw

それを見た富美恵は、いきなり「チンポおっきいね」
次の瞬間俺は、股間に富美恵の顔を誘導した。
すぐに息子が生暖かい中に包まれた。
そこからは止まらない。もう、べろんべろん舐めまくりだ。

12+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR