エッチ体験談が10000話を突破しました。

初体験が、二十歳の時、45才のお姉さま…

こうさんから投稿頂いた「初体験が、二十歳の時、45才のお姉さま…」。

社会人二年生、一人暮らしだから毎日自炊、淋しい夜過ごしています。

恥ずかしい性癖がついちゃいました…。
僕が二十歳の時、バイト先の上司から無理やりみたいな感じで関係しちゃいました。

飲み会の二次会で、隣の席になり初めて「いい臭い…確か45歳?でも可愛い」と思ったまでは、覚えているのですが。
今日は飲みなさいと言われて飲まされました。
社長の歌にあわせて、初めてチークダンスを踊ったとき、勃起したまでは覚えています…

頭に血が上り、気づいたら下半身(ペニス)に違和感が…

枕に頭は乗せていましたが、女性の頭が見え、「じゅぼじゅぼ」って音と素敵な臭いが…まさか、芳子さん?
びっくりして声を出したら、ちんぽ扱きながらキスされました。
「絶対内緒よ」というとまた、舐められて…一分もかからずに芳子さんのお口に射精してしまいました。

気持ち良くて…でも僕の包茎のちんぽを、素敵と言って精子全部飲み干してくれて感激と興奮が入り交じりました。

ちんぽをきれいに舐められているうちに、また、勃起した僕は、芳子さんのまんこにムシャブリつきました。
どろどろの臭い液がアナルまで滴り落ちて…初めてだったのに凄く淫靡でなめまくりました。

芳子さんは、最初は「ダメよ、やめて」と言っていたような。
そのうち獣みたいな大きい声をあげ初めました。

「久しぶりなの…舐めて舐めて舐めて」と…一時間近く舐めまくりました…
僕のちんぽは、我慢汁でベトベトでした…

21+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!