エッチ体験談が9900話を突破しました。

友達の胸を揉みしだいた。

ポンカンさんから投稿頂いた「友達の胸を揉みしだいた。」。

修学旅行の2日目の夜女の子の部屋に遊びにいった。1日目のには見回りがなかったので大丈夫だろうと思い男2人でいった俺とA向こうにはもう片方の男の彼女のBと莉子がいた。4人で楽しく話してると急に先生の見回りが来た。なんでも男子が女子の部屋に行こうとしてたのがバレたらしい。

そこで他にもいないか探しに来たのだと言う。Aはベッドの陰に隠れたが俺は焦って莉子が入った布団に隠れてしまった。Bが鍵を開けに行き、先生の対応をしてた。俺は焦って隠れたもんだから莉子に覆いかぶさるように入り顔を莉子のおっぱいに埋めてた。

莉子はおっぱいが大きくまた寝る前でのーぶらだったのもありめちゃくちゃ柔らかかった。Bと先生との話が少し長く続いてた。なので俺は少し調子に乗り莉子のおっぱいを揉んでみた。

先生もいる手前莉子の反応はなかったのでずっと揉んでた。少しエスカレートさせTシャツをめくるとピンクの乳首の大きなおっぱいが出て来た。のでポケットからスマホを出して無音カメラで写真を撮った。

そのあと生で揉んでみた。吸い付くような感じで柔らかかった。乳首をいじるとさすがに莉子も小さく「あっ」と声を上げた。少しすると先生がいなくなったが莉子がなんも抵抗しないしやめてともいってこないので布団から顔を出しただけで手はずっと莉子のおっぱいを揉んでた。

そのままうつ伏せで話しながらも左手で莉子のおっぱいを揉んでた。話終わってバレないよう部屋に戻ってから撮った写真で1発抜いてねた。

その日たまたまそうなっただけでこの後どうにもならなかったのでなんで揉ませ続けてくれたのか今でも謎

3+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!