17,000話以上掲載!!毎日更新!!

貧乳の同級生の乳首をゲット

[AD]

[AD]

ポイントアップさんから投稿頂いた「貧乳の同級生の乳首をゲット」。

翔子とは高2で初めて同じクラスになった。それまでは関わりがなかったので可愛いなー程度にしかおもってなかった。なんやかんやで割と仲良くなった。文化祭の振替休日で遊ぼうとなり俺、翔子、A(男)、B(女)の4人で公園で遊んだ。2人が電車の遅延で遅れていて俺と翔子だけだった。

その日の翔子は暑かったからかTシャツとショートパンツだった。Tシャツのサイズがデカかったのでぶらちらでもしてくれないかなーと思って覗き込むが前かがみになってないし見えなかった。

翔子が飲み物買いたいと言うので自販機まで一緒に行き飲み物を買う時に前かがみになりながら飲み物を取った。案の定Tシャツの隙間からブラが見えた。真っ白でリボンがついてるブラだった。

翔子は結構な貧乳だったのでブラのサイズが合ってないらしくちょっと浮いてた。乳首が見えるかなと思ったけどそこまで時間はなくてその場じゃ見れなかった。2人が合流したのでバドミントンをした。落ちたシャトルを翔子が拾う時はじっくり見てた。

翔子がレジャーシートを持ってきたのでそれを広げて座った。その上だと翔子は四つん這いで動いてたので胸は見放題だったしかなり動くのでブラがずれピンクの可愛い乳首とご対面した。写真かなんかに撮りたいと思ったが2人いるのでそれもできなかった。

一通り遊んで駅に着き別れると翔子と2人だった何気ない会話をしながら電車に乗ると帰宅ラッシュと重なったので満員だった。ぎゅうぎゅうで翔子と抱きつく感じでくっついてたのでおっぱいとかもろに当たってたし片腕はがっつり尻を掴んでた。

乗り換えが違うので10分経たず別れたが俺のもたってたので密着してた翔子にはバレてたんじゃ無いかと思う。

[AD]

[AD]

みんなのエッチ体験OGP

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

感想などコメントをどうぞ!投稿していただいた方の励みになります!

コメント一覧 (1件)

  • 貧乳の娘じゃなかったけど・・結構巨乳ママ・・Eカップ位・・の娘がスーパーで商品を取ろうとして前かがみになった時に胸元の緩いシャツからバッチリと黒とピンクのブラが見えた。そのブラから巨乳が零れそうになっており乳輪まで見えた時には思わずガン見してしまったねww

コメントする

目次