彼女に中出し

PR

ナパームだんさんから投稿頂いた「彼女に中出し」。

美希とは高1のときおんなじクラスだったがあんまり話してなかったがポッキーの日にポッキーゲームをしてから仲良くなった。高2はクラスは違ったが体育祭の軍が同じで男女でやる二人三脚でたまたまペアになった。練習してる時美希はおっぱいがおっきいので走ると揺れるのが上から見えるしくっついてるので柔らかい感触がもろ伝わったし極め付けは肩を掴む時間違えて脇の下に手がいきがっつり胸を触ってしまった。

その日もラインでおっぱい揉んじゃったのを謝ると別に間違えてならいいよとのこと。わざとだったら怒ってた?というとうーんまぁ俺なら別にいいかなと言われた。この時点で俺のこと好きなのかなと思ったので、なら今度揉ませてって言ったらいいの?というと彼氏じゃないしダメと言われたのでこれならいけると思い。俺美希のこと好きだし美希がいいなら付き合ってくれと言うと美希も俺を好きだったらしくオッケーをもらった。二人三脚のペアも周りの女子が仕組んだことらしかった。

流石に体目当てと思われるのはまずいのでそっから3ヶ月くらいは手を繋ぐくらいしかしてなかった。私服だとおっぱいがより強調されるし胸元は緩めだったので谷間とかは結構見えた。美希も割と下ネタが通じる感じの子だったので常日頃からちょいちょいエッチなことは言ってた。気になったので美希に聞くとDかEだと言ってたので揉みたいと言うと彼氏なんだし揉めばいいじゃんと言われた。ついでにパイズリできる?と聞くと多分できるんじゃない?処女だからよくわかんないけどと返ってきた。

処女なのとパイズリできると言ってたので興奮しその日は美希を犯す妄想で抜いた。次のデートの時にキスを済ませた。周りは誰もいなかったので胸を少し揉むと柔らかかった。

その日家に帰ると美希にラインで次はうちに来ない?と言われた。来週の日曜家に誰もいないらしいのだ。そう言うことなんだなと思ってその週はオナ禁してゴムとローションを買った。日曜になり家に行くと美希の部屋に通された。少し話したりした。お菓子を出されたのだがポッキーがあったので久しぶりにポッキーゲームをした。前は俺が恥ずかしくなって途中で折ったが今回はそのままキスした。その勢いで胸を揉んだ。

服を脱がすと大きいおっぱいを包んでいるエロい黒のブラが出てきたのでずらすと淡いピンクの乳首だった。揉んでいると乳首が硬くなってきたのでつまんでみると「んっ」といった感じの喘ぎ声がでてきたのでかわいい声出すんだなと思いつつ美希を膝の上にのせ乳首を舐めた。吸いつつも乳首を甘噛みすると感じる声が大きくなってきた。がっつり勃起してたので硬いの当たってるよと笑いながら言われたので美希が今からこれ舐めるんだよといいつつ脱ぐとこんなおっきくなるんだと驚いてた。

少し触るとあったかいんだねといいつつ咥えててくれた。美希の口もあったかくぎこちないながらも顔を動かしてくれた。でそうになったが我慢し口からちんこを抜いた。今回のメインイベントでもあるパイズリをしてもらうことになりちんこをおっぱいではさんでもらったやっぱりうまく動かなかったので買ってきたローションをたっぷり垂らすと美希は冷たーいといってたがすべりが良くなり気持ちよくなってきた。美希に亀頭も舐めてくれと言うと舌でペロペロ舐め始めてくれいきそうになったので少し強引だったが顔を抑え咥えさせ口の中に出した。溜めてたから結構でたと思うが全部飲んでくれたらしくほんとに苦いんだねと笑ってた。

いよいよと思い美希をベッドに寝かせスカートをたくし上げると上とお揃いの黒の下着だった。脱がせるともう結構濡れてた。とりあえずまんこを舐めると「ひゃん」と言う感じの声を出し感じてるようだった。クリをいじると喘ぎ声は大きくなってた。初セックスだからいかせてあげなきゃなと思いクリと中を同時に激しめに攻めると「ああっー」と言いながらいった。そろそろ大丈夫かなと思ったのでゴムをつけた。指は2本入ったので大丈夫だと思い正常位で腰を沈めてくと痛がっていた。

俺のは結構でかいので処女にはきついだろうなと思いつつ一応奥まで突き刺したが根本まで入れようとすると痛がったので無理だった。少しして大丈夫?と聞くともう大丈夫だから動いていいよと言われたのでゆっくり動かした。処女なのでめちゃくちゃきつく1回引きもっかい突こうとすると押し返す感じがあり中で止めてても周りからの締め付けが良かった。これが名器ってやつなんだろうなと思いながら腰を振っていい感じにほぐれたのでもう一度根本まで入れようと試みるとズブッと入った。圧迫感が強くそこで果ててしまった。

ちんこを抜くと美希がセックスって気持ちいいんだねもっとできるの?と聞いてきたのでじゃあやるかと思いまたゴムをつけて美希を四つん這いにし後ろから入れた。バックからの方が感じるらしく喘ぎ声は大きかった。ガンガン突きながら乳首をいじると締め付けも強くなったのでずっといじってるといきそうになったが耐えちんこを抜き騎乗位になると深く刺さるので俺のが奥まで刺さり腰を打ち付けるたびにすごく喘いでいた。先に美希の方がいってしまったがそれを見ててちんこはギンギンだったのでゴムを外して生で入れ直して腰を振った。生だと締め付けも強く感じ気持ち良さがマックスで耐えられなくなり中で暴発してしまった。

自分でも脈打ってるのがわかるほど凄い量出てたので当然美希にもバレた。ゴムつけなかったの?と聞かれたので美希の中ぎあまりにも気持ちよかったから生でやりたくなって、外で出せばいいかと思ってしたら中で出ちゃったと言うともーばかーと言われどうすればいいかなと聞かれたのでとりあえず一緒に風呂に入りまんこの中から精子をかき出した。結局生理はちゃんときたので安心したがもう生はダメと言われた。

高3の今でもセックスしてるけどあれ以来生ではしてくれないがアナルはやらせてくれた。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. ポチ君 より:

    いきなり妊娠しなくて良かったね(笑)

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1358記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。