エッチ体験談が10000話を突破しました。

イクとき吐く女

コルトさんから投稿頂いた「イクとき吐く女」。

彼女と付き合い始め10日すぎた頃。セックスするとき彼女が言った。
『あたしはイカなくていいからあなたいってね』
意味分からん、どうゆう事?まあいいからと言ってセックスする。
バックがいいと言うので四つん這いになりセックスした。

腰をパンパン打ち付ける『あー中で出していいよ』
グイグイ突っ込む『早くいって』
そう言われてもな、早漏じゃないし『ああん、だめっいきそう』
こいつイクとどうなるんだろ?

いきそうなのを我慢してガンガン突いてやった。
『だめっ、いっちゃう・・んー』
身体がびくびくとなる。
『がはっ、げぼっ』
なんだ?ぶばーと吐いた。
『大丈夫か?』
『うん、大丈夫・・・げええ』
どばどば吐いてる。大丈夫じゃないだろ。

吐いて少し楽になったみたい。
『だから言ったでしょ。あたしをいかせたらだめだって』
どうやら彼女はいくとき吐く体質みたい。

オナニーしていくときも必ず吐くから洗面器構えてしてるらしい。いつからそんなの?

13才の頃からオナニー始めていくってのを知ったときいくときなぜか吐いてしまったとか。
何度やってもいくとき吐くからセックスするときはいくのを我慢してたらしい。

『こんなあたし嫌でしょ』泣きそうな顔してる。
俺は大丈夫だよ、まあ初めてだからびびったけど。これからは洗面器構えてするか。えへへと笑う。
こんな彼女と付き合うがセックスしていくとき吐くから騎乗位はできないな。

それからはセックスするとき彼女は我慢せずおもいっきりいって吐きまくり。
今ではだいぶ慣れてちょっと興奮してきた。

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!