エッチ体験談が11,000話を突破しました。

クラス1美人の女の子

PR

脇汗好きさんから投稿頂いた「クラス1美人の女の子」。

ある日3時間目に体育があって、その後に美術だったので、私は匂いを嗅ぐにはここしかないと思いました。
私は中1の時は好きなこのジャージに精液をつけてかえったり水着を盗んだりしてました。
中2の時は朝早く学校に来て可愛い二人の女の子の上履きに一人はおしっこをもう一人に精液を入れしまいました。
授業中はずっと興奮してました。

私はお腹が痛いと言ってトイレに行くふりをして教室に戻り、好きな女の子の体育着を持ってトイレに行きました。
体育は女子が体育館でバレーだったので、えりや脇のところが濡れていました。
まずはえりの部分を嗅ぎました。ちんこがギンギンでした。
そして私はえりに自分の唾を塗りました。

その後に脇汗をかいている部分をにおったら気絶するくらい臭かったです。
こんな可愛い子の汗ってこんなに臭いのと思いました。
それでも私はしっかりと嗅ぎ、染み込んだ脇汗を吸いました。

続いてはズボンです。
ズボンもお尻の部分が少し濡れていました。すぐに顔を埋めました。これはしこるしかないと思い、脇の匂いを嗅ぎながらちんこをズボンで包み想像で射精してしまいました。

最後に体育が全体におしっこをかけて教室に戻りました。

9+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR