大好きな塾の先生と激しいエッチ

PR

りおさんから投稿頂いた「大好きな塾の先生と激しいエッチ」。

塾の先生とエッチをしたのはちょうど私立高校の受験の発表の時期でした。
私は一次試験と二次試験のある高校を受けたので、一次試験が終わったあと二次試験の面接に向けて塾で練習をしていました。

その日は二次試験の前日、大好きな数学科の松〇先生と面接練習をしました。

部屋には二人っきり、面接の緊張よりも先生と二人きりのことにとてもドキドキしていました。私は松〇先生の事が入塾した中学二年生の頃からずっと好きで、いつもキスしたい、抱かれたい、と思ってました…
先生に抱かれることを考えながらオナニーしたこともあります。
でもまさか…本当にこんなことが起きるだなんて思ってなかったのです。

その日は松〇先生の他に室長先生もいました。ですが、私が松〇先生と練習を始めてすぐに、室長はお昼休憩に行ってしまったので塾には本当に二人きりでした。
しばらく面接練習をして終わったあと少し二人で話していました。そうしたら急にこんな話になりました、

りおは彼氏いないの?好きなやつとかは?

いませんよー(><) かっこいい人もいないし… じゃあ、いいかな、、? え。?なにが? 静かにしてね それだけ言うと先生が急に電気を消して、私にキスをしてきました。ディープキスです。元彼とした事はあったけれど、大人の男性がするディープキスは激しくてもう私のあそこは漏れ始めてました… 必死に舌を絡めていると、先生の手がブラジャーをずらし私のまだ誰にも見られてないし触られてもない大きなおっぱいが露になりました… いやっ/// 見ないでっ そんなことも聞かずに先生は 乳首を弄り出します。 大好きな先生にまだ誰にも触られてないDカップのおっぱいを触られていてもう気がおかしくなりそうでした。 キスし終えると、本格的におっぱいを舐め始めました。 舐められて吸われて完全に感じてました…乳首もたってました。 吸われながら舐められながら先生は私のおっぱいをスマホで撮影していました。 先生!何してるの!!撮らないで、いやっ 生徒のおっぱいを舐めて吸ってそれだけではなく撮影までされてることに悲しくなりました、、 りお、おれ四月から北海道に転勤になる、好きなんだ付き合いたかった でももう無理だから、りおの処女をもらいたい、抱きたい 私も先生にだかれることを夢見ていたので、そんなことを言われたら反論できませんでした… 先生の手がだんだんおっぱいから、私の大事なあそこを触り始めました。いきなりパンツを脱がされ、抵抗できないうちに脚を広げられて閉じられなくなってしまいました… 全部見られたのです。 きれい、、舐めるよ いやっっんっ/// やだぁっ 舐められて体に電気が走ったみたいに感じてました。 クンニされて、くりを舐められて手マンされて、、 もうわたしのまんこはぐちょぐちょでした… 潮を2回も吹いてしまいました 先生に触られてるだけでいってたと思います すると先生がズボンとパンツを下ろして大きく勃起したちんこを私の中に入れようとしました。 んっっいたっあ はぁはぁ(*´д`*)ハァハァ 力抜いて、入れるよ(*´Д`) んっあっ、いだぃ…うヴ…んっ 全部入ったよ、どう?動いていい? んっあっ 正常位でいかされました… 先生のおちんちんは大きくてものすごく気持ちよかったです 正常位のあとも駅弁を3回ほどされました… 今思うとあんなに気持ちのいいセックスしたことがありません 室長先生はSEX2時間近くしてたのに帰ってきませんでした、 あとから知ったのは松〇先生が私とできるように教室を出てくれたようです。 また松〇先生とエッチがしたいです、、また抱かれたいなといつも思ってしまってます。 そのあと先生は北海道に行きました、今はもう連絡も取れませんが、札幌の校舎に遊びに行こうかと思います

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1358記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。