エッチ体験談が11,000話を突破しました。

遅漏故の中出し

PR

ブンブンさんから投稿頂いた「遅漏故の中出し」。

中1の時の話です。
小6でオナニーを覚えた僕は猿のように毎日オナニーしまくってました。

そして中1の時に同じクラスの子(恋人ではありません)とセックスできる機会を得ました。
その子は既にセックスを経験してましたがまだ一回しかしたことがなく、しかもいわゆるマグロ状態で自分からは何一つしていなかったらしいです。

なのでフェラをしたり色々な体位でセックスしてみたかったので仲の良かった僕とセックスしてくれました。

僕もその子を何度もオカズにしてたので願ったり叶ったりでした。
おっぱい大きかったしみんなオカズにしてたと思う。

セックスする場所は僕が必死に探し回りました。
色々な体位ができるように寝転がれてかつ見つからない場所ってどこかなと考えながら二日間探した結果。
車の中ですれば良くね?と思い至りました。

実は僕の家には当時かなり古くて当時ですら誰も使ってない(たしか爺ちゃんの)ワンボックスカーが置いてあったのです。
家から少し離れた場所にあり、パイプ車庫に入れてありました。
車庫はいつも閉めきってあって外からは見えません。
鍵の場所も知っていたので、これはいける!と確信しました。

前置きが長くなりましたが、セックスをする当日になり、彼女(里穂っていいます)と合流してからこっそり車庫の中に入り、車を開けました。
後部座席を倒して寝転がれる状態にしてからドアを閉めました。
普通はお互いモジモジして進まないものですが一刻も早く気持ちよくなりたかった僕は早速下半身露にしました。
里穂は僕の足の間に入って躊躇いもなくちんこをくわえました。

しかしくわえた瞬間は、おっふ という感じでしたが正直気持ちよくなく直ぐにもどかしくなってしまいました。
そこで69をしよう!と提案すると一回拒否されましたが結局里穂はスカートからパンツを下げてこちらにお尻を向けてくれました。
しかし里穂は気持ち良さそうでしたが僕は中々気持ちよくなれません。

焦った僕は挿入することにしました。
里穂の希望もあり騎乗位ですることにしました。
にゅるっと里穂の奥まで挿入した時の感想は温かいなぁという感じでした。
しかし里穂が慣れてないからかあまり気持ちよくなく、こんなもんかぁと思ってしまいました。
でも里穂は騎乗位を夢中でやって最終的に一人でビクビクいってました。

次は正常位に挑戦したのですが上手く動けずに断念。
その次はバックに挑戦したのですがついに中折れしてしまって止めてしまいました。

里穂がフェラをして復活させようとしてくれたんですが無理でした。
そんなこんなで最後は結局オナニーで立たせることにしました。
普通にオナニーしても立たないので未だパンツ以外脱いでいなかった里穂に上半身裸になってもらいました。

ちょっと解り難いですが、里穂が四つん這いになり、僕の顔におっぱいがくる状態で僕はおっぱいを吸ったり揉んだり、たまに里穂のおまんこに指を入れたりしながらオナニーしてました。
割りとすぐに元気になったのでその体勢から騎乗位で挿入しました。
しかしそれから3~4ストロークしたところで僕は里穂の中で「ぁあっ」と情けない声をあげて果ててしまいました。

オナニー頑張りすぎましたね。
避妊してなかったので思いっきり中出しです。
里穂は「も~~(怒)」と怒ってました謝り倒してなんとかその時は許してもらいました。

その一週間後くらいに里穂から生理来たメールが来たのでちゃんと和解できました。
後日ゴム買ってきたからセックスしよ?と聞いたら普通にオッケーもらえました。里穂もちょろかったなぁ。

ちなみにその時は一週間オナ禁していったので無事普通にいけました。

オナニーしすぎると遅漏になると言いますがこれはマジだと思います。
童貞の人は気を付けましょう。

6+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR