エッチ体験談が11,000話を突破しました。

寝取られからの寝取らせ

PR

ゲス男さんから投稿頂いた「寝取られからの寝取らせ」。

事の発端は2年前です。
私28歳、妻27歳の当時結婚2年目の夫婦で子供が1歳の3人家族です。
妻さやか(仮名)は自分にとって最高の女性です。背は小さいですがスタイルがよく顔も可愛い系で家庭的。育児もしっかりやってくれてます。

我が家には2台のPCがあるのですが私は自分の部屋に置いてるPCをメインで使っていて、もう1台のPCは妻がたま~に料理レシピなどを印刷する時ぐらいしか使ってません。

ある時自分の部屋のPCがフリーズからのブラックアウトを繰り返してて、メールがなかなか開けず友人からのファイル付きメールが開けませんでした。なので友人にもう1台のPCで使ってるアドに再度送ってもらいました。

PCを立ち上げメールを開くと大量の広告メールが…見るからに広告メールと思う物はまとめて削除しました。その中に[あやかさんへ]というタイトルのメールがあり妻はさやかだから、これも広告メールだろうと思い削除しようと思ったのですが、添付ファイルがあったので何気なく?と言うより下心ありでw中身を確認しました。

すると、「先日は楽しかったです。また旦那さんのお仕事の時にお会いしましょう」と書かれてました。更に添付ファイルが自動で開き画像が3枚出てきたのですが、そこに写ってるのは妻のさやかが裸でベットの上に座り周りに裸の見知らぬ男が4人の写真と妻がバックで突かれながら別の男のを咥えてる写真。

それとぐったりした妻のお腹の上に使用済みのコンドームが4つ並べてある写真が添付されてました。
完全に頭が真っ白になりました。次に怒りが込み上げ妻に写真を見せ問いただそうと思い、画像を自分のスマホに転送しました。妻が子供と一緒に買い物へ行ってたので帰宅するまでの間、いつの事なのか、何故?こいつらは誰なのか。など考えながらスマホの画像を見ていると何故か私の股間がムクムクと大きくなってしまいましたw

もう気付けばその画像をオカズにシコってました。イキそうになりながら、この事は黙ってて観察してみようと思い即座にPCのメールを未開封に戻し、再度オナニーを。
しかし、このメール以降その相手からメールが来る事はなく、最初のメールすらも受信フォルダからも削除されてました。

しかし、私はどうしてももっと妻が他人に廻されてる所が見たくてネットに妻の廻されてる写真と妻が週一で通うフィットネスジムの情報を晒しました。
それからしばらくすると妻がジムに通うのが週3に増え、何名かの男性から写真をエサに寝取らせて頂きましたと、連絡を頂きました。ほぼ連絡などはなくヤリ逃げ?する方や連絡はしてきたけど、「お前の嫁皆んなで中出しして廻してやった」みたいな中傷の連絡をしてくる方が多いですが、中には動画を撮影してくれた方もいたりするので今は楽しめてます。

長くなりましたがこれからも妻には内緒で楽しみたいと思います。

11+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR