友達からロリ巨乳を寝とった

PR

褐色好きさんから投稿頂いた「友達からロリ巨乳を寝とった」。

俺とAは隣の小学校だったが仲がよく遊んだりしていた。俺は中学からは中高一貫のところへ入り高校になるとAも同じ学校へ入学してきた。Aの彼女(仮に莉緒とする)とは中学も同じでラインとかも普通にする仲だった。

その日は大学に入ってすぐ中学の時のクラス会のようなものがあり、Aはいなかったが莉緒はいた。帰りが割と遅くなり11時ごろに解散し帰りの電車が一緒なので莉緒と帰った。

2人とも疲れて寝てしまい俺が起きた時には終電で帰れないくらいの場所まで来ていた。やばいなーと思いながら莉緒を起こし改札を出た。タクシーも捕まらなかったのでとりあえずカラオケで時間を潰すことにした。そこで他愛もない会話を続けていると内容がエロい方に変わったのでチャンスと思い思いきって莉緒をラブホに誘った。

とりあえずカラオケを出てラブホの近くまでいきどうするか聞くと、眠いしやるかはわからないけど行くと言われたので入ることになった。カラオケにいたので当然2人とも目は覚めていたので俺から仕掛けた。隣に座ってる莉緒を押し倒してキスをした向こうは少し戸惑っていたけど舌を入れると向こうも絡めてきたのでいけると確信し胸を揉みはじめた。

莉緒は身長は150くらいしかないが胸はDくらいあるいわゆるロリ巨乳でしかも少し地黒で小麦色なのでモロ俺の好みでいつかやりたいと思ってたからラッキーだった。
少しして服を脱がすと小麦色の肌とは正反対の真っ白な下着がつけていてそれを外すと薄いピンクの乳首が出てきた。すでに乳首が勃っていたから片方を咥えもう片方を摘んだりしてると甘い声が漏れていた。

パンツの中に手を入れるともうすでにぐちょぐちょだったがなんかいつもと感触が違うなーと思って脱がしてみると毛が全然生えていなく中学生みたいな体だった。
お互いに弄りあってたので一度やってみたかった69をしてみた。莉緒とは身長差が25センチくらいあるので体を少し起こさないとまんこを舐められなかったがいい感じの場所で舐めやすくクリなどを摘むと感じるらしくすぐにいってしまった。

感じてるせいかあんまり舐めてくれなかったので俺の方はいけなかったが莉緒が回復するのを待ってから挿入した。
普通にするのも良かったが最初騎乗位で攻めてもらった。やはり運動部でダンスもしていたからなのか腰の使い方が全然違くあっという間に果ててしまった。

お互い満足していなかったのでそ2回戦に突入して次はバックで攻めた後ろから何も考えずガンガン突いていると莉緒の喘ぎ声が大きくなってきて、乳首を弄ると感じやすいらしく声をあげながらいってしまった。
俺の方はまだ足りなかったのですぐに前から入れ直して突き始めた。いったばかりで敏感らしく時折ダメとかムリとか言いながら凄い声で喘いでいた。

いつもの小さくて可愛い莉緒からは想像できない乱れっぷりだったのでAはいつもこんな感じでやってるんだなと思い嫉妬しつつも腰を振った。
果てた後も2人ともヒートアップしてたので俺がハメ撮りを撮りたいと思い携帯を出し莉緒にそれを言うと絶対誰にも見せないことを条件に撮らせてもらった。前から莉緒の揺れる胸、感じている顔、莉緒との接合部などをじっくりとった。

動画を撮っていることもあり莉緒が物凄くかんじていた。最後はキスをしながら果てた流石にもうムリそうだったので莉緒に舐めて綺麗にしてもらってから寝た。
朝は莉緒より早く起きてると服を着ずに裸で横で寝てるのをみてムラっときたのでちょっと手マンをして濡らしてからいっきに突いた。寝起きの莉緒は少し戸惑ったが少しすると昨日のようにガンガン喘いでいた。

この日から半年くらいだったが3回くらいさせてもらったが莉緒の もAと別れ新しい彼氏ができたのでそっくりで可愛いと噂の莉緒の妹を紹介してもらお、まだ中3だし処女だろうから楽しもっと

他に読まれているエッチ体験談

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 2204記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。