エッチ体験談が11,000話を突破しました。

海でのセックス&学校で…

PR

tkselectさんから投稿頂いた「海でのセックス&学校で」。

好評だったようなので書く。
前書き忘れてたが俺は176くらい由佳は160くらいで両方ハンドボール部

夏休み前の部活がオフの日に2人で海へいったまだ時期が早いし場所も穴場的なところもあってかあんまり人はいなかった。とりあえず水着に着替えると由佳のは水色のビキニではないがセパレートのタイプ。貧乳だけどパッドが入ってるのか脱がせた時よりも大もきかった。

とりあえずは海に入り由佳を浮き輪に入れ俺は浮き輪に捕まり波に揺られていた。時折体がぶつかるのでそれとなく由佳の足や胸などを撫でていた。由佳もそれには気づいてたのでお返しといわんばかりに足でちんこを撫でてきた。
海の中で盛り上がって俺のは上の水着の中に手を入れ勃っている乳首を弄り胸を揉んだり息子を由佳の尻に押し付けたりしてセックスがしたくてたまらなかった。

海の中ですることも考えたが足のつく場所だと人がいるし足のつかないところは危ないなーと思い恥の方の岩場の方まで行くともう人はいなくちょうど岩で砂浜とも遮蔽物になっているし木で上からも見えやない絶好の位置だったので由佳の手を引いて上がった。

上がるや否やキスをして胸を揉んだ。由佳も舌を絡めてきたりと積極的だった。とりあえず下に手を入れ手マンしていると外なのもあってかどんどん濡れてきてあっという間に大洪水になった、由佳にもちんこを舐めさせ充分興奮したところで岩に由佳の手を突かせて立ちバック状態で入れた。

2人とも裸で喘ぎながら腰を振っているのは獣のようだったと思う。続けて腰を振りいきそうになってからゴムをつけてないってことに気づいてどうするか由佳に聞くとよくわからない状態だったので決心をして由佳の中に精液を注ぎ込んだ。中出しされたことに由佳は気づいていなく水着を履いた時に精液が垂れてきたのをみて中出しに気づき少し怒られた。そのあとは普通に泳いで帰った。

2月期に入ってから由佳とも夏休み中に関係を持った美桜ともあまりやれていなく欲求不満だったので放課後由佳にフェラしてもらうことにした。女子トイレに2人で入りフル勃起の息子を舐めてもらい一度出したけど治らなかったので頼み込んでその場でやらせてもらうことにした。

狭かったので対面座位で上に乗らせて動いてもらった。由佳の声が出るとまずいので口を塞ぎながらやったが学校でしてるという背徳感もありいつも以上に興奮してすぐいきそうになり便器の中に出して終わりになった。
女子トイレに入る時よりも出る時の方が怖かったわ

11+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR