知らない男に襲われて。

PR

りさこさんから投稿頂いた「知らない男に襲われて。」。

2年前の中学生の頃、露出狂の癖がある私は学校から帰ってくると全裸になり薄いワンピースだけを羽織って家の前の市道に座り込みます。
そこでM字開脚をして、おっぱいを揉み、おマンコとおっぱいが目の前の道を通る人が見えるようにワンピースを顎あたり迄たくしあげます。

いつもこんなことをして、おっぱいを揉んだりオマンコをくちゃくちゃにしたりして誰かに見られるスリルを味わって楽しんでました。

けど、なかなか誰の目にもつかないのです。もっといろんな人におマンコを見てほしい、できれば犯されたい!と願うようになりました。

なので次の日からもっと道路近くに座り込みました。ワンピースも最初から着ないでおっぱいとオマンコを丸見えにしました。

そうしておっぱいを揉んで、オマンコをグチャグチャいじり夢中になってたそんな時…

道路をバイクに乗ったお兄さんが通り過ぎました。
そのお兄さんは、揉みまくり乳首が立ったおっぱいと濡れ濡れのオマンコをガン見してきました。いつもなら、誰かに少し見られたかも?と思ったらすぐに家に走って戻って行くのですが、至近距離2メートルくらいで私の大事なおまんことおっぱいをガン見された体が動かなくなり、しばらくその状態でいました。もう心の中では『どうしよう、おっぱいもおマンコも全部見られた、、どうしよう』とドキドキでした。

そんなことを考えてると、さっきバイクに乗ってたお兄さんが顔を真っ赤にして必死な形相で走ってきました。

そしてわたしの大きなおっぱいを力強く揉みまくり、おまんこに勃起した大きなオチンコをぶち込みました。

もう数秒でまんこにちんこが突き刺さり、すぐにいってしまいました…

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. 匿名 より:

    頭悪そう…

    1. 匿名 より:

      ひどいなあ

  2. 匿名 より:

    なんかわろた

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1557記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。