高2の夏に友達と

PR

じょんじょんさんから投稿頂いた「高2の夏に友達と」。

今から2年前の高校2年生の夏中高一貫校で仲の良かった聡美とA(女)とB(男)と俺で聡美の地元で遊ぶ予定があった。

スペック
俺 175 80 野球部でガタイが良い 童貞
聡美 160 細身 Bカップ グラドルのRaMu似 聞いた話は中学校の時に卒業済みだったらしい

その日はバッティングセンターに行って花火をしようと言っていたが、Aは前の用事が長引いてBは後から合流ということで俺と聡美だけ先に着いていた。最初は外で待っていたがその日は暑くAも遅くなるとのことで聡美の家に避難しようということになった。

その日聡美の服がサイズが合っていないようで上から見るとブラや胸がちらちらと見えており、その時点で俺の息子は半勃ち状態、聡美の家まで自転車の後ろに乗せて連れて行くことになると体をつけてきて背中に柔らかい感触がここで完全に勃起しちまった。

家に着いてからは聡美の部屋でたわいもない話をしてたが、床で寝転がっている上を聡美が通った時に白いパンツが見えまた少し勃ってしまった。隣で話してる聡美は胸元がゆるゆるで家には2人だけだし行くしかないなと思ったけどどうすればいいかわからん。

その後何もなく、俺がベッドに座っていて聡美が床にある状況になった上から見下ろしているので余計に胸が見えて息子が反応してしまい流石に聡美にもばれた。

聡美「なんで俺の大っきなってんの?」
俺「お前の見えてんだよ」
聡美「あっ、まじ?」俺「まじだよ」
聡美「エッチ」俺「どっちがだよ」
この流れならいけると思ったからここぞとばかりにおしてった。

俺「なぁ大っきくなっちゃたからさ聡美が治めてくれない?w」
聡美「えーやだよ」
俺「お願い!誰にも言わんし抜いてくれるだけでいいから」
聡美「じゃあそれだけね」
心の中でガッツポーズですよ可愛い女の子にしてもらえるんだから
すぐに下を脱いでそり立つ息子を聡美の前に見せるそこまで大きくもないので驚いた感じもなく手でしてくれた。

俺が口でして欲しいと言うとしょうがないなーといいしっかりしてくれた。
5分と持たずに出てしまったがまだ全然萎える様子はない。
行くしかないと腹をくくった俺は思い切って
「治らないし、このままエッチさせてくれない?」
ちょっと渋ったが聡美の方もわりとその気になったらしくオッケーが出た。結構好きだった可愛い子で童貞を卒業できると思い大興奮。

すぐさま聡美の上を脱がせるとさっきまでは隠れてたピンクの乳首とご対面胸がちっちゃいのを気にしてるぽかったが気にせず揉んだり舐めたりした。向こうも感じたらしく「あっ」と声を上げていた。かなり上を攻めた後にようやく下へと手をかけた少し恥ずかしがったが流すとかなり濡れてた。やる前風呂に入ってなかったから正直美味しいとは思わなかったがクンニをしたあとようやく挿入がきた。

いざという時用のゴムが財布に入ってたのでそれを装着して正常位で聡美に入れた。なかなか入らなかったが場所を教えてもらうとすんなり入った。
入れた後の感動とかはなくとりあえずただ猿のように腰を振ってた。他の体位をするのでもなくただ10分弱腰を振りキスをして果てた。聡美の方は感じてはいたがまだいってなく息子も萎えるそぶりもなかったので2回戦へゴムがなく終わりなのかと思ったらまさかの外で出すなら生でしていいよとのこと。

今度はバックの体制で聡美の中へ入れた生だと快感がダイレクトにくるのもあり2回目も15分かからず終わってしまった。流石に体力も持たずそこで終了(後で聞いた話によると実は聡美はいっていたらしい)
Aの用事が終わったとのことで急いで風呂に入った。

この後も何回かやらせてもらったが付き合ったのは6ヶ月くらいで受験があるからと別れてしまった。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. お地蔵さん より:

    僕の息子は進学校に行ってたのに、受験勉強しないでセックスばかりしていたから大学落ちて浪人しても予備校行かずにセックスばかり。今は高1から付き合ってる子と結婚し、高卒で3児のパパです。

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1358記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。