彼氏と学校でエッチ

PR

瑠璃さんから投稿頂いた「彼氏と学校でエッチ」。

高校一年生の時の話です。
私と彼氏は元々セフレのようなもので三回目にエッチした時に向こうから告白されて付き合うことになりました。

彼氏の一番の魅力はおちんちんが凄く大きいことでした。
私は彼氏と付き合うまでの経験人数は五人いて、一回り以上歳上の人もいたのですがその中でも群を抜いて大きかったです。
カリが高くて長いので抜く時とか気持ち良いんです。

お互いエッチから始まった関係だからか、そういったことにかなり積極的だったと思います。
そこでタイトルの話になるのですが、彼氏に「学校でエッチなことしてみたい」と言われたのがきっかけで私もできたらいいな、くらいの感じでした。

それから三日くらい経った時に学校で彼氏から「放課後に北館の四階にあるトイレに来て」と連絡が来ました。
北館の四階には音楽室があり、放課後には吹奏楽部が練習しています。
まさかそこでエッチするの?と思いつつも放課後に向かってみると、しばらくして彼氏がやってきて、今日は吹奏楽部は休みでその階には誰もいないと言うことを知らされました。

そのまま彼氏と男子トイレに入ったのですが四階のトイレはまだ新しく綺麗で、男子トイレに入るのは初めてでしたが少し興奮しました。
個室に入ると誰もいないことをいいことに、お互い全裸になりました。
全裸になると凄く濡れていたのを覚えています。彼氏のおちんちんも凄く硬くなってました。
いつもならフェラをしてあげたり前戯をするのですがお互い準備万端だったのでそのまま入れました。

声は頑張って抑えていたのですが気持ちよすぎてほぼ普通に声を出してしまっていたと思います。
しかしすぐに彼氏が出してしまいそうになったのでおちんちんを抜いてしまいました。興奮しすぎてやばいと彼氏が言うので仕方なく口で一回出させてあげました。

口の中で出されることはよくあるのですがその日が一番量が多かったです。しかし出した後もまだ硬かったのでそのまま股がって入れちゃいました。便座の上でしていたので音が結構響いてましたが気にせず動きまくってました笑
私が一回イクと、また立ちバックでしました。

この立ちバックで立っていられなくなるほど感じてしまって、思わず中に出して!と叫びたくなるところでした。
結局中に出されてはいないのですが背中に出されました。

流石にヘトヘトになってしまったので服を着て帰りました。
実は帰ってから思い出してオナニーしました。
それから学校でエッチすることはできず、たまに外でエッチしたりしてましたが、この時ほど興奮することはなかったです。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1358記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。