飛行機の機内でオーストラリア人と濃厚なことをしてしまった時のはなし

PR

みかこさんから投稿頂いた「飛行機の機内でオーストラリア人と濃厚なことをしてしまった時のはなし」。

昨日の出来事です。
オーストラリアに友達に会いに行った帰りの飛行機のことです。
私は窓側の席だったのですが、ひとつ開けた隣のせきがオーストラリアの方でした。
彼が来たときに、イケメンだからトイレに行くとき恥ずかしいなぁと思いました(笑)

たまたま目があってしまって彼が話しかけてくれました。
彼は日本にいたことがあって友達に会いに行くところでした。
日本のこと等を話していくうちに盛り上って、一緒に食事にいこうということになり、絡先を交換しました。

私は英語の勉強になるネイティブの友達が欲しかったので、はじめてあった人だけどいいかなーと思ってしまいました。
今思うと危機管理能力のない女です(笑)

話してる途中で彼が真ん中の席(私の隣)に移って来ました。
少し密着する形になり、しばらく自分でしてなかったもので正直ちょっとムラムラしました。
ちなみに私の経験人数はゼロに等しいのですがエッチなことが好きなもんで…(笑)

離陸から三時間ほどたち、食事をし彼にすすめられてワインを飲み、うとうとしてきたので「もう寝るねー」と声をかけてブランケットにくるまって寝る体制に入りました。彼もブランケットをかけていたので二枚が少し重なる感じでした。

するとブランケットの下で彼が私の手に自分の手を絡めてきました。
私はちょっとビックリしましたが、期待していた部分もあるのでゆっくり手を握り返しました。

するとそのまま彼が私の手をもつて彼の布団の中へ…
彼のアレのところへと誘導されてしまいました。予想の範疇を越えた行動に驚きました。

(これエロい体験談で読んだことある!実際にこんなことあるんた!?)

軽い衝撃でした。それ以上に驚いたのが、彼のものがお腹につくぐらいギンギンになっていたことです。
私が男性器をさわったことは一度しかないので日本人男性のものと比べると言うことができないのですが、確実に前の人のよりも大きかったです。

彼のに触れた瞬間。
お酒の酔いと今までのムラムラが働いて思わずズボンの上から上下に指をなぞってしまいました。
(こういう展開を期待していた自分もいました)

彼は映画を見たままブランケットの下でズボンからアレを取り出しました。
生で触るとピクピクと動いて先から液体が出ていてこれが我慢汁ってやつかな?って思いながらソレを塗るようにして先っぽの方を撫でたり
上下にしごいたりしました。

すると彼が私の顎に手をやり、グッと顔を近づけてキスをされました。
濃厚なキスでした。彼の舌が私の口の中に入ってきて、音がたってしまうぐらい舐められました。
唇を吸われて気持ちよくてとろけてしまいそうでした。

私の腰に手を回してグッと引っ張られて彼の胸に顔を埋めるかたちになり、そのまま洋服の中に手をいれてきました。
優しくスー…と脇腹辺りを撫でられて、それだけで声が出そうでした。

添乗員さんになるべく見つからないようにタイミングを見ては濃厚なキスを重ねました。
(バレバレだったとは思いますが(笑))

彼の指が乳首に到達し、たまらなく感じてしまい、あそこがどんどん濡れていくのが分かりました。
そのまましたに降りていきシートベルトをはずされズボンのジッパーを下ろされたとき、そのなれた手つきに彼はきっと常習犯なんだろうと確信しましたが、もう止まれませんでした。

するするとズボンを下ろされブランケットの下でパンツになってしまいました。
最初太ももを触れるか触れないかでずっと撫でられていてじれったくて腰が動いてしまいました。
パンツにはもうシミができてたと思います。
あそこに触ってもらえたときは声を出しておもいっきり喘ぎたかったです(笑)

パンツの中に手が侵入してきて、私は少し腰をあげて彼に触ってもらいました。
おしりの穴やあそこの穴?を指でノックするようにトントンされ彼の耳元で小さく「あっあっ」と声を漏らしてしまいました。

彼が私の耳をなめて「I wanna fu○k you tonight(君を今夜犯したい)」とささやかれ、そういう言葉に弱くて(have sexとかじゃない辺りがもう!)思わず首を縦に振ってしまいました。

この異様な空間にかなり興奮してたのもあるけど…
彼はかなりキスが好きなみたいで感じて下を向くたび顎を引かれキスをされました。

フライトのあとどこかでリラックスしようと約束をして、今はちゃんと寝ようと話しましたが、興奮して二人ともそんなに寝れなかったです(笑)
多分二時間ほどエッチなことをしていたので色々収まりませんでした。

朝食(日を跨いでのフライトだった)の後もムラムラが収まらなくて、彼の太股に手をおいて焦らすように撫でてどんどんとあそこの方へてを伸ばしていきました。あそこに到達したら彼のものがそそりたっていて感じてくれてるのかなと思うと嬉しかったです。

「コレ好きなの?」と聞かれて、わかんないよー!と答えたら「君は絶対好きなんだよ」と言われキスをされました。

その言葉に興奮して彼のものをしごき続けていたら
「これ以上はだめ。ホテルでね」と止められてしまいました(笑)

しかし冷静に考えてみたら毛の処理してないし、下着もボロボロなのを履いてきてしまっていて、自分の女子力のなさが悔しいですが
このままホテル直行は厳しいな(笑)と考え直して、今日のところはとりあえず帰ろうかーお互い長距離フライトでつかれてるし! と適当な理由をつけて解散することにしました。

さっきメールが来て明日会うことになりました。
明日されてしまうことを考えると今から濡れてしまいます。

心配なのは彼のものが私に入るかということです。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. 匿名 より:

    続きはよ

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1358記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。