主人以外とのセックスが辞められない。…太くて、長くて、硬い大きい彼のアレが好き

PR

マッツさんから投稿頂いた「主人以外とのセックスが辞められない。」。

複数のおっきいアレを入れられた次の日、主人に何ヶ月ぶりかに求められ、セックスしました。
全然、全く入っているかさえわかりませんでした!?以前も主人のでは逝けませんでしたが…入っているのはわかりました。それが、入っているかさえわからず、何度も、何度も私は逝ったふりをして、主人には気づかれずに…

今日のお前はすごかったな~!!今までで一番すごかった!!逝く~逝く~!!
もっと、もっと奥まで突いて~!!中に、中にいっぱいちょうだい!!
つい、いつもの彼とのセックスを思い浮かべ主人とセックスしていたので…

とっさに私は今日はあなたがすごかったのよ!!とごまかし、お風呂場でシャワーしながら、彼を思い浮かべて、ちょうど同じくらいのコーラのペットボトルを私のアソコに入れ、クリトリスをつまんだり、ペットボトルを子宮の奥まで突っ込んで、もっと奥まで突いて~もっと、もっと突いて~私は全身痙攣しながら逝って、ペットボトルはほとんど私の子宮の中に入っていました。

次の朝彼のところに行って、いつものように彼のアレをフェラして、朝の濃い精子を飲んで、そのまま2回目のおねだりして
私の子宮の中にいっぱい、1回目より2回目の方がなかなか逝かないので(彼が)私は2回目、3回目の方が好きです!!私の方がいっぱい逝かせてもらえるから好きです!!

42才人妻ですが…
私は彼の太くて、長くて、硬い大きい彼のアレが好きです!!
毎日でも、24時間でも彼とセックスしていたいです。今日の朝もセックスしに彼のところに行きます。彼の精子も大好きです。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1358記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。