隣人のおばさんの喘ぎ声が激しく聞こえるアパート

PR

エッチなブログの管理人さんから投稿頂いた「隣人のおばさんの喘ぎ声が激しく聞こえるアパート」。

大学生の頃、2Kのアパートに住んでいました。アパートの2階には、自分の所と隣の2世帯。
隣には50歳位のおばさんが1人で住んでましたが、或る日から、自称弟を名乗る男が週に3回通うようになりました。おばさんは身長145cmほどの小柄な方、弟はそれより少し大きい程度で男としては小柄かな。

しばらくは、夜にお酒を飲んで、姉?との話声が壁を通して聞こえてました。ボロアパートなので、結構聞こえてきます。
そんなある日、私にも遂に彼女が出来ました。そして部屋で初エッチを成し遂げました。

彼女が2回目に泊りに来た日、私たちは1戦が終わり、ベッドで抱き合ってイチャイチャしていると、「ンン・・・・ッ」と変な声が聞こえてきました。隣からか?こちらの部屋は、何も音を出すものが無いので、わずかな物音でも聞こえます。また「うゥ。。。んんん。。。」と。明らかに女性の呻き声です。正直恥ずかしくて、彼女に聞かさないように、無理に話しかけて、聞こえないように頑張りました。

その日から、隣からは、週に3回、弟が来たときは、必ずお姉さんの喘ぎ声が聞こえて来てました。
兄弟でエッチをしてるなんて、なんてすごい事なんでしょう。
この2人のエッチの声、時間帯によって、お姉さんの出す声の種類が変わります。

夜寝る前にするエッチの時は、声は「ンンン。。。。ンンン~~」と基本発声音は「ん」の音なんです。
それが、朝にするエッチは「アアアアア・・・~~ン、アーーーー!!」と「あ」の音なのです。
朝の方が激しい声を出します。

日曜の日中もしまくります。その際は、テレビの音量を無駄に上げて「アンアン」と連発です。
トイレは共同なので、トイレに行く際に廊下に出ます。隣の部屋のドアの前を通りますが、ボロアパートなのでドアに隙間があるので、声が丸聞こえです。さすがに中は見えないようにカーテンを中にしてるので見れません。

でもその喘ぎ声は、目の前でエッチを観ているのと同じくらい、リアリティある喘ぎ声でした。私は、足音を消してそっとドアに近づき、耳を隙間にピッタリと着けます。「ハァハァ」する息遣いも聞こえて、私のペニスは最高にエレクトしてしまいます。

そっと部屋に戻り、今度は壁に耳をつけて、固くなったペニスをしごきます。
多分、われわれのエッチな声を聴きながら、お隣のご姉弟も、萌えていたのでしょうね。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. お地蔵さん より:

    自称「弟」でしょ?(笑)

  2. 匿名 より:

    同じ経験あり。
    隣人の喘ぎ声ってホント興奮するよね。

    1. ニチロー より:

      絶好のオナニネタですね

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1358記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。