何故だか痴漢達に狙われてる僕です

PR

悟さんから投稿頂いた「何故だか痴漢達に狙われてる僕です」。

高校生から電車の中で、痴漢に狙われるんですよ。
初めては、サラリーマンのおじさんに触られて勃起してしまいました。
トイレで確認していたら、個室に押し込められて、下半身を舐め廻されました。
その時にお尻の穴迄舐め廻されたり、舌を挿入されて射精したら、また舐め廻されてぐったり。

泣きべそをかいて出た時に、優しいお姉さんが、ハンカチを貸してくれた。
数日後にお姉さんに電車の中で再会しました。
「これ?ありがとうございました?」って返したら、凄く感激していました。
次の日から、お姉さんが、痴漢のおじさんから僕を守ってくれたんです。
でもお姉さんと抱き合う形で、密着したから、勃起していました。

お姉さんは、僕のチンコを撫でて、途中下車して、そのままホテルで、フラチオをしてもらい、経験の無い僕の驚きで童貞がバレた。
お姉さんのリードで、童貞を捧げました。
その後は、毎朝お姉さんに触ってもらい、トイレでフラチオを受けて登校する毎日で、たまにお姉さんのアパートに泊まりセックスの体験をたくさん積み重ねました。

そんな僕も、社会人になった現在でもやはり痴漢に狙われるんですよ。
何故だか年上の女性と密着すると、チンコを握られたり、シゴカレてしまいます。
僕は、カバンとつり革で、両手を上げてるから、抵抗できないままです。
「次の駅で、降りてね???」って言われて、降りるとホテルに連れ込まれて、僕の身体をもてあそばれてしまいます。

今までに、何人の女性に痴漢されて犯されたか数えきれないんですよ。
現在は、問題化している痴漢ですが、僕みたいに男性の被害者もいるんです。
初めは、楽しかったけれども、最近は、怖くなってきました。
なんで僕は、痴漢に狙われるんだろうか?

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1283記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。