中学、高校の時に後輩を性欲処理に使っていた話

PR

まさやさんから投稿頂いた「中学、高校の時に後輩を性欲処理に使っていた話」。

中学の時に2人の後輩の女の子に性欲処理してもらっていた。

中学の時に後輩の女の子でさきという女の子がいた。
結構美人な女の子で悪い仲間たちと夜遊びも一緒にしていた。
そして、さきはお金を払うとやらせてくれると噂になり、実際に自分も数千円でさきとやらせてもらっていた。

ある時、自分の家で男友達の和也と飲んでいるとさきが友達と一緒に家にきた。
その友達がゆりかという女の子でこの子もさきとは違うタイプのかわいらしい女の子だった。
少し話をしながら飲んで、その後みんな寝てしまった。

そうすると不意にムラムラしてきてさきにやらせてと頼んで、こっそりとベッドでさきとやっていた。
みんなが寝ている横でやっているということで二人ともかなり興奮していたと思う。

そのうち、不意に視線を感じてみてみるとゆりかが起きているようだった。
さきとやりながらゆりかを手招きした。
そうするとさきがこっちにきて二人のセックスを見ながらオナニーしているようだった。

さきをバックでついているときゆりかがキスしてきた。
そして、ゆりかは潤んだ目で
「私の胸触ってください。」
と言ってきた。
ゆりかはスレンダーな体のわりにすごく胸が大きかった。

しばらくしたら、和也が起きてきた。
おそらく、だいぶ前から起きていたと思う。
和也はゆりかの下半身を触りだした。

さきは四つん這いで自分に突かれ、自分はさきを突きながらゆりかとキスをして胸を揉んでいる、ゆりかは自分に上半身をさわられ、下半身を和也にさわられる。
この異常な状況にすごく興奮した。

そして、自分はさきのおしりに射精した。
それを合図にしたように、ゆりかと和也は二人でやり始めたようだった。
自分とさきはそのまま寝てしまった。

次の日の朝、さきは用事があると早々と帰ってしまった。
ゆりかと夜のことを話していると、なんとこれが初体験だったらしい。
話しているとムラムラしてきて、和也とふたりでゆりかとセックスをした。

それから時々、さきにお金を払ってセックスをしたり、ゆりかをメールで呼び出して性処理させていた。
和也はゆりかがお気に入りだったらしく、毎日のようにゆりかを呼び出していた。

ゆりかも時間さえあえばいつでも呼び出しに応じた。
昼休みや放課後にトイレや校庭の隅にゆりかを呼び出し、和也と交代で見張り役をしてフェラや胸をさわらせてもらったりしていた。

しばらくするとそれだけでは満足できなくなってきて、学校でセックスするようになっていた。
毎日のようにそんなことをしていたら、先生にばれてしまった。

それからはゆりかと相手することはほとんどなくなり、お金があるときにさきとしていた。

中学を卒業し、高校生になったときに2人の話を友達にした。
みんな二人とやりたいと言ってきたので、2人に連絡した。
さきはやだと言われたがゆりかはオッケーとのことだった。

カラオケにゆりかと自分と友達で入り、2人だけ残し自分はトイレに行った。
終わるとメールが来た。
あとで友達に話をきくとゆりかは5千円でやらせてくれたとの話だった。
お礼に自分も千円もらった。

ゆりかをたぶん10人くらいに紹介した。
何度か友達が帰ったあとに自分もやらせてもらった。

半年くらいしたら、ゆりかと連絡がつかなくなって関係は終わってしまった。

さきとは今でも時々お金を払って相手をしてもらっている。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1275記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。