主人以外とのセックスが辞められない。…パーティーデビュー

PR

マッツさんから投稿頂いた「主人以外とのセックスが辞められない。」。

ついに、パーティーデビューしました。
今自宅に帰りました。主人も子供も寝てます。
彼に言われるまま、パーティーに行ってきました。

あるマンションで10組ほどのカップルで仮面パーティー、女性も男性も下着姿で女性はブラとパンティ、男性はパンツ1枚で、私は初めてで、男性のアソコに目がくぎ付けで、10人が、10人男性は全員彼なみ?かそれ以上かも!?

とにかく、主人とは比べられないほどの大きさは間違いないと、すぐにわかるほどです。

三時間ほどの予定が…
八時間!!私は生まれて初めて、どこの誰ともわからない男性とセックスして、八時間ノンストップで逝かされ、口に、アナルに、アソコに同時に精子を私の中に入れられ、潮を吹いて逝かされ、

他の人の精子が、入ったままで次から次に大きくて、太くて、長いアレを入れられ、私は、ダメ、イヤ!やめて。と言ったのははじめだけで…

逝く~!!逝く~!!もっと、もっとちょうだい!!もっと、もっと奥まで、奥まで突いて~!!すごーい!!
頭おかしくなる~。もうめちゃめちゃにして~!!

この時には自分から仮面をとって、オマンコ気持ちいい~、もっと奥まで突いて~、直子のオマンコめちゃめちゃにして~!!
オマンコこわれるほど突いて~!!って叫んでました。

最後にカメラでとっていたので私は全員に顔を見られた上に、全員の精子を飲んで、アナルに、子宮に溢れるほどの精子を頂きました。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1283記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。