後輩達の触りたい放題だった彼女

PR

婚約中カップルさんから投稿頂いた「後輩達の触りたい放題だった彼女」。

都内の26歳カップルです。
彼女の体験談ですが凄く刺激的だったので投稿します。

彼女の出身校は中高一貫で今回はそれが災い?となりました。
彼女が自分と知り合う前の高1の時なのでもう時効ですが、部室の掃除は1年生が担当でその日は彼女と他の1年2人が担当の日でしたが、他の2人がどうしてもはずせない用があるというので彼女だけの掃除となりました。

自分はその2人が手引きしたんじゃないの?
と言ったら彼女も『絶体そうだと思う』と言ってました。

彼女が部室を掃除していると中等部の後輩達がゾロゾロと入ってきました。
『えっ?』『えっ?』と驚く彼女に後輩達は『いい匂いだ、前から女子の部室に入ってみたかったんだ♪』と言うと彼女に『お前ポーズとってみろよ♪』とまるで年下に命令するように言った。

彼女はされたがり屋なので、見透かされていると知りながら後輩達のいいなりになった。

するとリーダー格の後輩が『足開けよ♪先輩♪』と言うと恥ずかしがりながらも彼女は言われた通り足を開げた。
リーダー格の男子は彼女の股間を録り始めた。

他の男子達も同じようにスカートの中に手を入れ彼女の股間を録り始めた。
すると後ろにいた男子が彼女のスカートの中に手を入れ股間をまさぐった。

目の前にいるリーダー格の男子は彼女のスカートをめくり白いパンツの上から彼女の一番感じる部分を指でまさぐってる姿を楽しむように視ていた。

左右の男子は彼女の胸を揉みながらキスしようと耳や頬を舐めていた。

他の1人は彼女の後ろにしゃがみ込み、両足を開げながらスカートの中に頭を差し込み両足の付け根を舐め回した。

後輩達は執拗に彼女を快感責めした。

すると目の前のリーダー格の男子が立ち上がりパンツの中に手を入れてきた!
彼女は『あっ!』と逃げようとしたが時すでに遅かった。

男子の指は彼女の奥深くをまさぐっていた、そのイヤらしい行為は延々と続いた。
彼女の息は次第に荒くなってきた。

リーダー格の男子は『気持ちよくなってきたようだな♪始めるか♪』というと彼女の片足を持ち上げ、取り出した鬼頭を彼女のオマ○コにあてがった。

『入る!』と思った次の瞬間、初めての感覚が彼女を襲った!

彼女にとっては処女喪失の瞬間だった。

彼女には果てしなく長いセックスだった。
リーダー格の男子は彼女を抱き寄せ『安心しろ!○○子も△△奈も最初イカされる時はお前と同じだったんだ♪』と腰の動きはさらに激しくなった。

○○子も△△奈もさっきの友達だった。
たぶん、私達だけじゃなくあの子も犯されたら一緒じゃないの♪
と彼女をワナにはめたのは確実だった。
今部室に1人でいることも彼女がされたがり屋ということも後輩達に教えたのだろう。

特にされたがり屋というのは想像だが、女子達の予想は当たっていたことになる。
普段の彼女から予想してたのだろう。

リーダー格の男子が終わったのは随分たってからだった。
次は彼女の股間を責めた男子だった。
彼女は2回目の絶頂をさせられた。

5人全員が終わったのは部室に入ってきてから2時間が過ぎていた。
彼女は全員に絶頂させられたようです。

そして次は家に呼び出すからな。
と言い部室から出ていった。

彼女は3人だけではなく3年の主将も別の部活の2年女子2人も部活に属さない1年女子1人ともしてたようですが、後輩達は彼女達をそれぞれ月に1回は呼び出してしていたようです。

特に気に入ってた彼女と部活の主将は最初のうちはほぼ毎週されていたようです。
主将には彼氏がいましたが彼氏よりはるかに多くのセックスをされていたようです。

他の3人は半年くらいで終わったようですが、部活の主将は卒業するまで彼女は高校卒業するまでの3年間、特に主将が卒業してからはまたほぼ毎週かそれ以上になったので通算何回されたかはわからないそうです。
妊娠も高1の時、高2の時と2回させられたようですが費用は出したそうです。

彼女達が卒業してからも同学年や後輩の女子達と、してないわけないのでタダマンした女子は何人か?
タダマンした回数は何回か?
は想像に任せますの世界だと思います。

彼女は26歳になった今もあの後輩達が忘れられないと言ってます。
あのテクニックあの性器あの絶倫さは凄かったよと言ってます。

呼び出されながらもイヤではなかったとも言ってます。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1275記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。