4P初体験

PR

しんさんから投稿頂いた「4P初体験」。

これは中学2年の時です。近所に住んでる女の幼なじみ3人と初体験した話です。
3人とも本当に可愛くてスタイルのいい女でした。仮にAとBとCとします。

いつも通り四人で遊んでいると、Aが恋愛について話はじめて3人とも彼氏がいなくて僕にも彼女がいないこと、そしてセックスに興味があることなどを話始めました。

僕は冗談で四人でしてみる?っていったところ3人とも僕を見て、して、といってきて、どうすればいいかわからなかったけど、すぐに3人とも服を脱いじゃって、僕に抱きついてきました。
僕は中一のころ付き合ってた彼女と一応初体験はしていたのですが、意外に3人とも初キスもまだだったみたいなのでとりあえず3人とキスをしました。

目の前に素晴らしい体が3つもあったのでキスしたあとは夢中で舐めて揉んで触りまくりました。
3人とも濡れてきたので、次は僕が3人に舐めてもらいました。
三人同時フェラや三人同時ぱいずりはめちゃめちゃ興奮しました。

いよいよ、3人の処女を貰うんですが、最初は一人ずつということでAの処女を貰いました。そこまで痛がることはなかったですが、3人の中で一番スタイル抜群だったので視覚的に前の彼女よりだいぶ興奮しました。
次にBの処女を貰いました。こちらはだいぶ痛そうで血もまぁまぁ出てましたが、3人の中で一番小柄なのもあってかきつきつでしまりが抜群でした。

最後にCの処女を貰いました。Bほどではないが、痛がってました、3人の中で一番胸がでかいのでめっちゃ揉みまくりました笑
全員の処女を奪い終わったので三人まとめて抱きました、横に並べて両腕をつかって抱きましたが、最初は全然うまくできませんでした笑

しばらくして、3人とも声が微かに出るようになってきたので穴の場所を変えながら楽しみました。
他にも色んな体位を楽しみました。

終わったあと、3人とも僕に告白してきましたが、他に好きな人がいたので、せふれにしてあげました。
しかし、学年屈指の美人3人を落として自信がついたので翌日好きな子に告白したらOKもらえたので、1週間後にその子の処女も貰いました。

今は大学生になりましたが、女の子に対する自信をくれた幼なじみ3人には感謝してます。

他に読まれているエッチ体験談

  • ストリップ体験…伝説の爺さんのテクニックにイキまくる女たちの淫夜 とみおさんから投稿頂いた「ストリップ体験」。 大都市近郊の温泉に住んでいる45歳と妻43歳の夫婦です。数年前の思い出ですが、最近は景気も悪く、住んでいる温泉場も知り合いが旅館が閉館したりという状況でした。 […]
  • 黒いパンドラの箱 第三話 妻が好きになった若い男性とセックス対決した話 hori7000さんから投稿頂いた「黒いパンドラの箱 第三話」。 黒いパンドラの箱 第三話 ノンフィクション・妻が好きになった若い男性とセックス対決した話   第二話で妻は勤務先のフロアマネージャーの巨大ペニ […]
  • 旦那の前で乱れ狂う私 桃子さんから投稿頂いた「旦那の前で乱れ狂う私」。 旦那35歳、私31歳の夫婦です。私たち夫婦には変わった趣味があります。 旦那はいわゆる寝取られ趣味で、私が他人としているところを見て興奮します。 主人は昔 […]
  • 妻を目の前で他の男とセックスさせました ステファン卿さんから投稿頂いた「妻を目の前で他の男とセックスさせました」。 今時珍しい貞操観念の強い女でずっと他の男を拒み続けていました。 もちろん処女でその後も私一筋でした。 ただ、出会った時私は既婚で不倫 […]
  • ハーレムすぎる王様ゲームで女王様たちに弄ばれながら…そして童貞卒業!!<前編> 王様ゲームって結構みんなやってるんだね(笑)おもわず昔を思い出したので、その時の話をさせて頂きます。 アレは大体5年前の話でした。俺は当時19歳車が好きで、新車が欲しいが為に、17の頃から親が経営してる居酒屋で手 […]
  • スワッピングの末に寝取られた ぽん吉さんから投稿頂いた「スワッピングの末に寝取られた」 みんなのエッチ体験ではエッチ体験談を募集中です! エッチ体験を投稿する 俺には学生の頃から付き合ってる彼女の結菜がいる 結菜は俺と同じ24歳で156㎝、 […]
  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1985記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。