旦那が歯科医の奥様と…

PR

エッチなblogの管理人さんから投稿頂いた「旦那が歯科医の奥様と」。

単身赴任を期にエッチなblogの管理人を始めました。50代既婚男性です。始めると、浮気、不倫経験者か願望のある人の集まりになりました。女性100人くらい、男性30人くらいのグループで、管理人を始めると色んな女性から声がかかります。

そのうちのある話。ある日、男性メンバーが奥さんに浮気がバレたので会を辞めると言ってきました。バカだネーと思っていた矢先、ある女性からメッセージが入りました。なんとその女性は今回辞めた男性の彼女だったのです。

旦那が歯科医の奥様でした。
彼氏を失ってしまい、寂しくて仕方ないと相談してきました。
でも、もはやそれは相談ではなく、エッチする相手が欲しくて連絡してきたのは明白です。
早速逢うことになり新幹線で彼女の地元近くまで行きました?私好みのポッチャリタイプの40代前半の奥さま。さすが歯科医の奥様でした、乗ってきた車はベンツ。

ホテルに入るなり目的は決まっていたのでお互いに身体をむさぼり合いました。逢う前から私は変態だから覚悟しておいてね?と付箋を打っておいたので、ヤダーと言いながらも彼女も楽しみに待って居たようです。手始めはデジカメで、オシッコ動画を撮る事です。

オシッコいきたいという彼女を散々我慢させ、もう我慢できないわ~という彼女をお風呂に連れていきました。
私が仰向けに寝て、私の胸の辺り目掛けてオシッコを放出させました。
それを動画でバッチリと納めました。タップリと溜まっていた聖水は一向に止まらず、彼女が恥ずかしいよ~を連発しながらも、滝のように降り注ぎました。

私は腰を落として、と言い、やっと止まったお小水の出口を私の舌で綺麗に拭いてあげました。彼女は恥ずかしいのと気持ち良いので、雄叫びをあげてしまいました。そのあとはプチ浣腸プレイです。道具は有りません。使うのはシャワーです。シャワーを最大限強くすると、物凄い水圧になります。これで彼女のアナルを攻めます。

彼女をお風呂マットの上によつん這いにし、クリもシャワーで攻めると彼女の喘ぎ声がお風呂に響きわたります。それを聞くとわたしもエレクトしてきてたまらなくなります。そしてアナルをにシャワーのお湯を入れると、一瞬で彼女が悶絶!すぐさま、親指ほどの茶色の固まりがお湯と共に逆噴射してきました。

そのあとは綺麗にアナルを石鹸で洗い、ベッドでアナルセックスを堪能しました。彼女はアナルが初めてでしたがベテラン開発者の私のテクニックでこの日を境に虜になってしまいました?そのシーンもしっかりと動画に納め、しばらくはオカズニ致しました。

他に読まれているエッチ体験談

  • 人女性四人と肛姦~その後の有香 ハスラーさんから投稿頂いた「素人女性四人と肛姦~その後の有香」。 郊外にある少し古びたラブホのベッドの上で、有香は全裸になり、うつ伏せの体勢で長い両脚を拡げ、私の腰の動きに合わせ 「ウッ、ウッ、ウッ」と喘ぎ声を […]
  • 誘い誘われ気付いたら… 鬼畜な男さんから投稿頂いた「誘い誘われ気付いたら…」。 バツイチ独身、49歳の私は仕事帰りに軽く呑み、食事をして帰る日々を送っている。 行きつけの定食屋…毎日顔を合わせる女がいた… 歳の頃は30前後か…小柄で […]
  • 肉体契約を求めた女… エロ魔神さんから投稿頂いた「肉体契約を求めた女…」。 世の中には凄い女が居ると実感しながら生活をしている。 大人しい、人当たりのよい取引先の女がそうだった。美人では無いが、愛嬌のある笑顔が可愛い雰囲気の女。まさ […]
  • 僕の大好きな彼女 美咲が…⑦最終回前編 和也さんから投稿頂いた「僕の大好きな彼女 美咲が…⑦最終回前編」。 僕の大好きな彼女 美咲が…①【美咲の浮気編】 僕の大好きな彼女 美咲が…②【初の公認寝取られ編】 僕の大好きな彼女 美咲が…③ […]
  • 僕の大好きな彼女 美咲が…⑥ 【美咲の性奴隷堕ち、そして復縁編】 和也さんから投稿頂いた「僕の大好きな彼女 美咲が…⑥ […]
  • 肉欲に溺れた女… 肉欲太郎さんから投稿頂いた「肉欲に溺れた女…」。 中堅デベロッパーに勤務するデザイナーの佐知子と知り合ったのは、今から10年近く前の事… 私がメーカー勤務をしていた時の事であった。 あくまで取引先の1社員と、 […]
  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1992記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。