処女をクラスメイト三人に教室で奪われました。

PR

ABさんから投稿頂いた「処女をクラスメイト三人に教室で奪われました。」。

こんばんは。私は現在27歳で10年前の話を書きます。
私は一回クラスメイト男子生徒3人に集団レイプに合いました。

セックスの経験もないのに、いきなり押さえつけられ、カーデガンや白のワイシャツをブチブチと無理やり引き裂かれ、白いブラジャーをまくられ、おっぱいをもみくちゃに触られました。

「ABさん痩せてて小さいのにおっぱい大きい。可愛いから俺らでめちゃくちゃにしてあげるよ。」
「ABさん黒髪で目が大きくて色白で……清純な子ほど汚したくなるよね」

そしたら三人のアソコがむくむくと大きくなり、ディープキスを代わりばんこで。あっという間にファーストキスを奪われました。クラスメイトが「あー!さっさと入れたい!」「めちゃくちゃにしてやる!」と荒い息をたて一人が野獣のように私に覆い被さりました。

私は処女で経験がないのに、固くて大きなあれを私の膣が濡れてないのに物凄く固かったアレを膣に無理やりねじ込まれました。

「おら股開けよ!」
一人が右半身、一人が左半身ものすごい力で押し付けて、真ん中のクラスメイトが無理やりねじ込みました。

ぐぐぐ……

物凄く痛くて
「いやあああ!痛いー!痛あああい」と叫びました。
本当に本当に痛くて死ぬかと思いました。
入れられてる間、二人のあれが私の乳首にこすりつけるのですが、全く気持ちよくありません。

男子生徒が「ああ!処女やべえー!あー!きつい!締まるー!」と野獣のように高速ピストンを開始しました。

残り二人が「処女卒業おめでとうございます」
「○○くん、どうですかー!」とゲラゲラ笑っています。

「ああああ!やべえーいくいくいく!」

ギャハハ、早漏すぎる(笑)と爆笑され、30秒足らずで中出し、次に別のクラスメイトにバトンタッチ。

もう一人のアレも無理やりねじ込みます。人が変わってもまだ慣れなくて痛いまんまです。

「あああああ!!痛い痛い痛いよー」
もう私は大号泣です。
すると入れた瞬間二人目は
「あーやべ。名器だわー。やべ。俺が処女うばいたかったわ~」と興奮して息も荒くまた高速ピストン開始しました。
パンパンパンパン……

「あれ?」私の膣が少し変わってきました。段々お腹の下が熱くなってきて、きもちよくなってきました。

「あ……あ。」なんとあえぎ声が出て、あそこがぬるぬると濡れてきたのです。

好きじゃないのになんで??
私は好きな人とエッチがしたいのに……
なんで気持ちよくなっちゃうの?
今おもえば二人目のアソコと私の膣の相性が良かったのかもしれません。
入れた瞬間一人目とは違いました……

「あああああ!あーん!」私も興奮してあえぎ声を出しました。

「ABさんやべえ。犯されたのに興奮してるよ!やべえー!」

すると三人目のアソコを口元に押し付けられ、初めてフェラをしました。

下からズンズンピストン。上からもズンズンとピストン。

二人目と三人目が同時に
「やべ!いくいくいくいく!」と同時に射精しました。

私は完璧脱け殻のようになりましたが、私はそれ以来乱交に目覚めてしまい、今日もこれからハプニングバーで乱交をします。

私は汚されてしまいましたが、今日は童貞くんを集めて筆下ろしの乱交をします。
たまに思うのが、汚された人は誰かを汚したくなるもんです。

仲間を作りたいんですよね、きっと。

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1275記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。