ハロウィン

PR

変態仮面さんから投稿頂いた「ハロウィン」。

初めて投稿させていただきます。10/31のハロウィンでの体験談です。

自分はプリクラ落書き中の子のスカートの中を覗く事が多いのですが、昨日は最高でしたので誰かに知ってもらいたいと思い投稿しました。

ここから本題です。
昨日もいつものように、ゲームセンターのプリクラコーナーにて落書き中の子のスカートの中を拝見しようと思ったのですが、ハロウィンで人が多すぎて、それどころではありませんでした。

ゲームセンターをぶらぶらしてると、大きな紙袋を持ったお姉さん的な2人が現れ、何やら会話しています。
近づいて聞いてみると…

お姉さんA「えーっ、着替えるところなくなってる?去年はあったのにー」
お姉さんB「どうする?どうする?」

※数ヶ月前にプリクラの増設で化粧コーナーと着替えコーナーおよびコスプレの貸し出しら終了しました。

そして2人は考えた末に、一台故障中のプリクラの中で着替える様子でした。
自分はチャンスと思い、後をつけます。

幸いにも箇所中のプリクラは1番端にあり、隣は壁です。
箇所中のため、誰近づきません。

お姉さん達がプリクラ機の中に入ったのを確認し壁側から中を覗きます。
つい先程故障したようで、まだ中の照明は付いています。

お姉さん2人とも高いヒールを脱ぎ、ヤバイとか言いながら、お姉さんAがストッキングを脱ぎ始めます。
遅くなりましたがお姉さん2人のスペックを言っておきます。

お姉さんA…白のニットのミニスカート、黒いハイヒール、羽織りもの。
お姉さんB…スキニー、赤いハイヒール、羽織りもの。

本題に戻ります 笑

お姉さんAがストッキングを脱が時に足を上げ早速、白いパンチラゲットです。
そうこうしてるうちに、お姉さんAは網タイツを履きます。

その横でお姉さんBもスキニーをきつそうに脱ぎます。
すると、赤のパンツがはっきりと。
しかも、スキニーがきつかったのか、パンチラどころか半ケツいただきました。
そしてお姉さんBも網タイツを履きます。

お姉さんAを見てみるとニットのワンピースだったらしく、そのワンピースを脱いで、網タイツ越しに見える白のパンツと、白のブラジャーと言ったなんともたまらない格好です。
そのままバニーガールの格好にお着替えになりました。

そしてお姉さんBです。

お姉さんBも同じく網タイツ越しの赤のパンツと、赤のブラジャーです。
そしてバニーガールに着替えると思いきや、ブラジャーの線が見えるのがイヤらしく、ブラジャーも撮ってしまいました。

自分は無茶苦茶興奮し、この様子を動画に収めたいと思い、下から携帯を動画モードにし、撮影開始。

しかし、赤の携帯だった為、目立ったのか、すぐにお姉さんAに「撮られてる!」と見つかってしまったので、ダッシュで逃げました。

しかし、最高の思い出ができました。
帰って自分の息子をしごきまくりました。

以上です。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1275記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。