主人以外とのセックスが辞められない。

PR

マッツさんから投稿頂いた「主人以外とのセックスが辞められない。」。

あなたごめんなさい。
一度、一度だけのつもりが…勤めていた仕事を辞める時、以前から私42才の私のようなおばさんに本当に好きでした。と最後の飲み会で50代の上司に告白され一度だけのつもりでホテルに行きました。それが、大きな間違いでした。

私は主人とのセックスが二人目の子供が生まれてからもう10年くらいありませんでした。まだまだ女性でありたい!!女である自覚が、欲しがった。
それが、彼のアレは主人の何倍も太くて、長くて、硬いんです!!今まで一度もあったこののない大きさです。

主人の前に3人ほどお付き合いしましたが、こんなに大きい人初めてでした。私は主人にもしたことのないのに、彼のアレを舌で先から根元まで舐め、口の中に先だけでも私の口はいっぱいに、顎が外れてしまいそうになりながら、半分くらいが、私の口の中に、息ができないほどで、こんなに大きいの私入らない!!と思いました。

何度か私の口の中に入れたり出したり、そのうちますます彼のアレは大きく、太く、硬くなっていくのが伝わってきました。そして頭をおさえられ、根元まで押し込まれ、一段と太く、硬くなった瞬間に、うっ、逝く!!出すよ!!そう言って彼は、私の口の中に、喉の奥に濃いドロドロした精子を注ぎ込みました。私は主人のフェラチオも、まして、精子を飲むのも初めてでした。
少し苦い、濃いドロドロした精子でした。

吐き出しそうになるのをこらえて全て飲み込みました。私のアソコはもうこの時、大洪水なのが私にもわかるほど、パンティはグッショリ、シーツまで、まるでお漏らしでもしたかのような、奥さんスゴいね!!びしょびしょ!!奥さんの、直子さんのまん汁スゴいね!!いつもはこんなになったことはありませんでした。

私は恥ずかしくて顔を手でかくし、彼は私のアソコに指を入れ、2本、3本、4本と出したり入れたり、ますます私の汁は溢れてクリトリスを彼のザラザラした舌で舐められ、噛まれ、吸われ、主人には一度もしてもらったことのないクリトリスの攻めに私は、何度も何度も繰り返し逝って、最後は生まれて初めて逝く!!逝く!!逝く~!!と絶叫!!と同時に潮を吹いて逝ってしまいました。もう失神寸前…その時私の口の中でまた一段と太くなった彼のアレが、私のアソコの激痛と共に入ってきました。

痛い!!すでに、大洪水の私のアソコのはずなのに…主人の何倍もありそうな彼のアレは、大洪水の私のアソコでも避けてしまいそうなほどで、クリトリスをつままれたり、逝きそうになるとやめられ、徐々に彼のアレは私のアソコの奥に奥に出したり入れたり、痛い!!でも気持ちいい、生まれて初めての感覚です。10分ほどで自分だけ逝っておしまいの主人では絶対に味わう事のできない感覚に私は彼に抱きつき、子供が生まれてから、私のアソコがゆるくなったと言われてから、いえ、生まれてから初めて味わうこの感覚、私のアソコの中で彼のアレの形、硬さを私のアソコのが、ハッキリわかる。

1ミリの隙間がない、そんな感覚で、生まれて初めて、主人もその前にも一度も味わう事のなかった、子宮の奥を突かれて、痛いのを忘れて、アッ、いい~、もっと、もっと、そこ、そこ逝く~!!逝く~!!避妊をいっさいしていないのに、私は彼の背中に爪を立てて…失神!!

私は彼のアレをおもいっきり締め上げ、アソコが痙攣
私は失神しながら、彼の精子を私の一番子宮の奥で最後の一滴まで受け入れていました。この日はしばらくしてわれにかえり、私は自分から、バックでおねだり!!
2度目の彼の精子を私の子宮の奥で受け入れていました。私は生まれて初めてセックスのよさがわかりました。以来、彼と毎日セックスしてます。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメント

  1. 匿名 より:

    アラフォーのマンコは最高ですね。
    俺の嫁は20代の彼氏と50代の上司に中出しされてますよ。

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1283記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。