エッチ体験談が11,000話を突破しました。

毎朝押し付けています

PR

まさとさんから投稿頂いた「毎朝押し付けています」。

僕は満員電車で毎朝押し付けています。電車に乗る前にトイレに入り準備します。準備というのは…
まず、ズボンのフォックスとチャックを全開にしズボンの内側に開けたズボンを織り込むようにズボンの中にしまいます。

後ろと横のベルトループのみにベルトを通して前を全開モロ出し状態にします。
そしてなるべく生地の厚みが薄い、そしてサイズはすごく大きく膝のあたりまでくるTシャツを着て全開になったモノを隠した状態にして電車に乗り込むのです。

前に女性が来たら少しずつ押し付けて楽しんでいます。女性のスカートの生地が薄く生足の時等は直接、生のお尻に生のモノを押し付けているかのような感じがするくらいです。

あまりにも生地の薄いTシャツを着ているので時々、生で押し付けられているのかと思ってか押し付けている部分を確かめるような仕草をする女性もいます。

たまに車両を変えるような女性もいますが、たいていは、初めだけチラチラ僕の顔見てやめさせるような仕草をしたりはしますが、その時だけはサッと外して、また徐々に押し付けていけば大半はそのあとは無反応になります。

無反応になってきたら右に左にお尻を僕のモノでなでまわすように押し付けていきます。それでも無反応なようならお尻の割れ目に突き刺すようにモノを押し付けていきピクン、ピクンとさせながらの女性のお尻に熱くて硬いモノを押し付けていきます。

本当に気持ちいいです。その時は自分でも驚くほどカチカチに硬い状態になってしまいます。毎朝やめられません。押し付けを楽しむ為に凄く早起きして押し付けを楽しんでから仕事に行く毎日です。

押し付けたあとはトイレに駆け込んでその感触を思いだしながらオナニーしています。僕は変態でしょうか?

21+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

PR