バイト先の肉便器女

PR

まさしさんから投稿頂いた「バイト先の肉便器女」。
2年くらい前にバイトしていたお店での話です。

当時自分が22歳でデリバリーのお店でバイトしていた時の話です。
そのバイト先に大学に入ったばかりのYって女の子が入ってきました。

顔は綺麗で物静かそうな印象で実際話すとすごく真面目でいい子そうな女の子でした。
可愛くていい子だなーとそのことバイトのシフトが一緒になるのがいつも楽しみでした。

Yが入って2、3ヶ月したくらいに、バイト後に近所の店長の家で小さな飲み会が企画されました。
参加者は自分と店長、あとは男が2人で女の子がY1人だけ参加しました。
その時はYのような話したりするのが苦手そうな女の子が飲み会に参加するのが少し意外でした。

バイトが終わった後に各々店長の家に集まって最後にYが家に来て飲み会が始まりました。
Yは短めのスカートを履いていたので飲み会の途中でチラチラスカートの中が見えていてすごく興奮しました。
おそらく他の男も見ていたと思います。

みんなの酔いが回ってきて、話題が唯一の女の子の参加者のYに集まってきました。
その中で初体験の年齢や状況など下ネタも聞き出しました。
すると店長が
「さっきからYちゃんパンツが見えててエロいよねー」と言い出しました。
そしたらYが
「もっと見たいですか?」といいました。

みんな突然のYの発言に驚きました。
みんなが反応に困っているとYは立ち上がり自らスカートをめくりあげました。
ピンク色の下着があらわになって正直みんな呆然としてました。
Yはそのままスカートをおろし座り直しましたがその顔は真っ赤になっていました。
男の1人が
「急にどうしたの?」ときくと、
Yは
「ムラムラして…」
と衝撃的な一言。
「もっとよく見せてよ」と店長が頼むと
今度は座ったまま足を広げてスカートをまくってくれました。

男4人で覗き込んでいると、店長がYの下着の上から触り始めました。
Yはうつむいたままでしたが、顔は真っ赤で呼吸も荒くなってきて、股間からはクチュクチュと音もし始めました。

そうなると男たちは止まりません。
1人が胸をさわり、1人がキスをし始めて、服を全て剥ぎ取り、Yは全員とセックスしました。
全員ゴムをつけてはめて、そのあとは帰る人もいましたが、朝まで泊まっていく人もいました。

朝起きるとベッドで店長とYがセックスしていました。自分もしたかったですが学校があったのでそのまま帰りました。

次のバイトの出勤日にYと一緒になりました。
その時にこの前のことを聞いてみると、
・もともとHなことが好き。
・ダメだと思っても我慢できなくなるとやってしまう。
・あの後も別の日に店長と2人でした。
とのことでした。
話を聞いていると自分がまたムラムラしてきてしまったのでこっそり胸を触ったりしていました。

その日のバイトで最後の配達が終わって店に戻ると店長とその時いた男の1人がYにフェラさせながら胸を触っていました。
そのあと自分もフェラしてもらいました。

それからバイトがその時のメンバーだけの時に事務所やトイレでセックスしたりフェラさせたりしていました。
月に1度か2度くらい店長の家で乱交もしていました。
他のバイトがいる時には下着をつけずにバイトさせたり、リモコンローターをつけて仕事させたりしてました。

半年くらいして店長が異動になるタイミングでYもやめてしまいました。
他の男に話をきくと一度やめてからもセックスしたそうですがそのあとは連絡が取れなくなってしまったそうです。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1358記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。