エッチ体験談が10000話を突破しました。

叔父さんとの禁断セックスしちゃいました

junさんから投稿頂いた「叔父さんとの禁断セックスしちゃいました」。

これは夏休みに田舎にある叔父の家に遊びに行ったときの話です。
叔父は45歳で私とは一回りも歳が離れています。そして未だ独身で一人暮らしをしています。
私が都会に住んでいることもありたまに一息つきたいなと思ったとき叔父の家によく遊びに行っていました。

いつもは家族と泊まりに行っていたのですが、その時初めて私ひとりで叔父の家に遊びに行くことになりました。
昔、叔父の家でエロ本を見つけて以来、私も男として意識している部分がありました。
夜は叔父とふたりで家でご飯を食べました。

他愛もない話をしていると急に
「お前、今彼氏いないのか」と聞かれました。そういう話は叔父としたことがなかったので私はとてもびっくりしました。
「今はいないよ。私実は、叔父さんみたいなひとが好みなんだよね」と、冗談で返すと叔父はいきなり私の上に覆い被さってきました。いきなり胸を揉んできました。

「なに、ブラつけてないじゃん」と言われ「家ではいつもノーブラだからぁ…」というと着ていたTシャツを捲り上げられました。
足に当たる硬い感触…「あ、叔父さん…勃起してるよ」っていうとチュッとキスされました。
その後はクリを舐め回されて指を入れられました。

わたしが喘ぎ声を我慢できず「あんっもうダメ…叔父さん入れてぇ…」と懇願するとようやく挿入の時が来ました。すでに勃起していたパンツから取り出したペニスは黒光りしておりとても立派でした。あんなものがわたしのまんこに入るんだ…と思うと余計に濡れちゃいました。

叔父さんは私のまんこにペニスをゆっくりと挿入しました。「叔父さんと姪のセックスって一度してみたかったんだよな」と耳元で囁かれ、更に興奮してしまいました。叔父のセックスはとても激しく、下からたくさん突かれてしまいました。

叔父のちんぽで合わせて4回くらいイっちゃいました。その後お互い汗をかいていたので2人でお風呂に入りました。(浴槽で2回くらいしちゃいました)

それ以来田舎に行くときは必ず一人で行き、禁断の叔父とのセックスを楽しんじゃってます!

26+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!