グレた妹を部屋に監禁して教育した

PR

タクトさんから投稿頂いた「グレた妹を部屋に監禁して教育した」。

妹が17才になった頃。突然髪染めたり服装が派手になり悪い友達と遊びだした。
いつも夜遊びして朝方帰ってくる。親に怒られてもうるせえと反抗する。
なんか言ってやってと俺に頼んできた。

俺がやる事に一切口出しするなと言って妹を教育する。
妹は用心深く外出するときは部屋のドアに鍵かけてる。

夜中妹が帰ってきた。一旦部屋に入り風呂場に行った。行動開始。
いつも一時間弱入るので風呂に入ってる間に部屋に忍び込み衣装ケースから衣類を全部袋に入れた。
もちろん下着もだ。自分の部屋に隠し戻ってくるのを待つ。

バスタオルで身体隠し戻ってきた。部屋に入った。
急いで飛び出し外から鍵閉めた。中から『なんじゃこりゃ』と叫び声。
部屋から出てこようとした『開かねえぞ』ガチャガチャしてる。
『おーい開けろ』今から外出禁止だ。
『兄貴の仕業か、ふざけんなマジぶっ殺すぞ』

お休み。ドアドンドン叩いてる。夜中だぞ、静かにしろ。
部屋に戻る。電話が鳴る、妹からだ。音量下げて無視した。

朝、外から窓叩いた。カーテン開くとバスタオル巻いただけの妹。
窓開けて身のりだし何か言ってる。隙みてバスタオル取った。
『あっ、ちくしょー』じゃあな。
『ちょっと待って』なんだ?
『お腹すいた』後で飯持ってきてやる。

パンとコーヒー持って行った。
『いつまで閉じ込めとく気?』さあな。
『電話出てよ』ほいほい。

少しして電話鳴る。どうした?
『トイレ行きたいから開けて』
洗面器持って窓に行く。これにしろ。
『マジか、ふざけんな』嫌なら我慢しろ。
うーと唸りながら洗面器受けとる。

電話鳴る、どうした?
『おしっこした、洗面器片付けて』嫌だ。
『えーこれどうしたらいいの?』窓から捨てれば。
『バカヤロー』仕事行く前に昼飯を渡しに行く。
おしっこ捨てたな。窓下濡れてる。

夕方来るよ。仕事終わり帰宅して窓に行くと少し開いてる。
元気か?中覗くとなんか臭い。見ると洗面器にうんちしてる。
うんちしたのか『もう出してよ』半泣きになってる。
まだだな『そんなあ』その洗面器どうする?

『片付けてください』洗面器受け取りトイレに流し綺麗に洗った。
親が心配して大丈夫なの?もう許してやったらと言ってくる。口出しするなといっただろ。

晩飯と洗面器持って行った。『ありがと』素直に受けとる。
『お風呂入りたいから出して』ダメだ。
『お願い、身体臭いから』ちょっと待ってろ。
バケツに湯入れてタオル数枚持っていく。これで身体拭け。

食事渡し、排便処理こんな状態が三日経つ。
さすがに堪えたのかぐったりしてる。
自分では背中拭けないらしくやたら背中掻いてる。

背中ぐらい拭いてやるか。部屋に入った。背中拭いてやるよ。
『ありがとう、お兄ちゃん』
んっ今お兄ちゃんって言った?
いつもバカ兄貴と言ってるのにお兄ちゃんと言った。
座ってる妹の背中に回り拭いてやる。

大人の身体になってる。おっぱいでかいな。後ろからおっぱい掴んだ。
『あっ』身体ビクッとなる。
おっぱい揉んでると『あっあっ』と可愛い声出しながら自分であそこ触り始めた。

『んふー、ああん』
くちゅくちゅと聞こえてきた。
『いくっ、んー』
びくびくとなった。はあはあ、ばたっと倒れた。そのままにして部屋を出た。

翌朝、朝飯持っていく。
『洗面器も持ってきて』洗面器渡した。
仕事行く前に昼飯渡す。

夕方帰宅してお湯とタオル渡しに行くと『身体拭いて』と頼んできた。
部屋に入り身体拭いてるとまたオナニーしてる。
『お兄ちゃんにしてあげる』ベルトカチャカチャと外しズボン脱がされた。
それはまずいだろ。パンツも脱がされちんぽ咥えた。片手であそこ触りながらフェラした。

ちんぽしごきながら顔動かす『んふっ、んー』ちゅぱちゅぱ吸ってる。
『んんんー』びくびくとなりいったみたい。動き止まった。
顔おさえグイグイ動かす。おっ出る。口に出すと飲んだ。
もう悪い友達と縁切るか?『うん』
夜遊びしないか?』『はい、しません』
なら鍵開けてやるし服も返してやる。

『ありがとう、お兄ちゃん』
おとなしくなった妹。親は安心したようだ。
教育終了。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1279記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。