北欧娘と欧州便での濃厚な空の旅

PR

Vittumaalainrnさんから投稿頂いた「北欧娘と欧州便での濃厚な空の旅」。

小生、欧州在住の者で、仕事の都合で時々各国に出張します。
数年前ですが、日本でのコンペにて出張しておりた。

偶然に欧州便が暴風雨の影響を受けキャンセルとなり、延泊となりました。翌日は空港カウンターに行き、欧州便を確保すべく長蛇の列に並んでいました。

早朝で空腹を満たそうとソーセージを食べていると、横からそれを注視する金髪娘が居ました。
欲しい?と尋ねると直ぐ様ウンと返答したので一本与えました。

それから話は弾み、彼女から並び席で乗りましょうと誘われ、断る理由も無く二人でカップルのように手を繋いでチケットを入手しました。機内ではもう10分もしないうちに北欧娘のキスから始まり、濃厚な行為まで進み、ブランケットで隠しながら双方愛撫合戦となりました。

赤ワインを口で移され、メロン形の弾力抜群の美胸と剃毛された桃を同時にゆっくり撫であげ、時折指2本それから3本を秘境に差し込み、洪水状態の彼女が果てるまで30分ほど継続しました。

イク時は口で塞いで彼女の喘ぎ声を?き消す必要がありました。隣の席では超大柄な近視ドイツ老婆が映画に夢中で全く気づいていません。欧州までの10時間、機内食時以外はずっと愛撫しまくり、金髪娘は2度果てました。

右指のみで急所を愛撫したために指には彼女の秘境臭が強く残り、機内食を貰うときは彼女から左手のみ使うよう注意されました。確かに強烈なチーズ臭でしたが:)

乗り継ぎ便で別れる時が来ましたが、大勢の前で彼女はジャンプして私に抱擁しディープキスしてくれました。連絡先も交換し、翌月に北欧まで彼女(25歳の作家/イラストレーター)に会いに行く事も約束しました。

別れた後も数日は私の人差し指と中指には強烈なチーズ臭が残り、彼女の機内で痙攣を起こし果てて行く姿が忘れられませんでした。

双方が裸体で交わる事は有りませんでしたが、映画のような機内での出来事で有りました。

3週間後に北欧遠征となり、仕事にも一層力が入ります。遠征記は次回へとさせていただきます。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1279記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。