美咲ちゃん

PR

たっちさんから投稿頂いた「美咲ちゃん」。

高校の時の話しです。
同じクラスに可愛いんだけど、男勝りな女の子がいて、なかなかの度胸の持ち主。それが美咲ちゃんです。
昼休みだっかなぁ、トイレで用を足してたら、誰かの足音が…
同級生の誰かだろうと思って確認もしなかった。

するとその人物が俺の股間を覗きこんできた!
えっ?て顔を見たら美咲ちゃんだった…
俺の股間をみた美咲ちゃんは、廊下で待っていた数人の女子仲間に「毛は生えてるけど、剥けてなーい」と報告…

すると廊下に居た女子が「マジかぁ…最悪ー」「おっしゃぁ、カラオケ奢り獲得ー」等の声…
トイレに入った男子の股間当てゲーム的なものをやっていたようだ…

悔しかったから、変態女ー等と言い返すも、「お子様チンコが威張るなぁ」等と言われ、言い返せなかった……

トイレから立ち去ろうとした、美咲ちゃんが俺の肩をポンポンと叩き「どんまい。男はチンコじゃないと思うよ」と不敵な笑みを浮かべ呟き立ち去った…

テンションガタ落ちで、午後の授業を受けました。
ホームルームが終わった時、美咲ちゃんとさっきの仲間たちが俺の所に来て、「さっきはごめんね…やりすぎた。そんなに凹まないでよ。お詫びに一緒にカラオケに行こう!」と誘われた。
断る理由もなかった為、行く事にした。

1時間くらい経った頃かなー、一人また一人と部屋から出て行き、いつのまにか俺と美咲ちゃん2人っきりに。
俺の側により、「今日は本当にごめんね…そのーー……たっちのち……ちんちん、もう一回見せてくれない?」
俺は自分の耳を疑った。

戸惑い返答出来ずにいると、「少しだけでいいから…」とズボンの上からチンコを触って来た。
人に触られるのが始めてだった為、勃起してしまった…
「ちんちん、おっきしちゃったね?」
可愛くてたまらなかった。
その後は抵抗する事もなく、美咲ちゃんに身を任せた。

パンツを下げた瞬間、勢い良くチンコが出てきた!
「わっ、ビンビン笑 おっきしても剥けないんだねー、可愛いー。これ包茎?だっけ?始めて見たー。触っていい?」
返事をする前に触っていた。
「固ーい。でも細い感じがするー。長さも足りないかなぁ。あっ…ごめんね…」
そんな事を言われてもビンビン!
てかバカにされて、更にビンビン笑

美咲ちゃんは俺のチンコをしごきながら、「短小包茎ー君かぁ笑可愛いねっ」
「エーーーーイッ。」と言いながらしごく手を早めた!
「どーだ、包茎ーーー」
「あっ…」逝ってしまった…
その時だ、いなくなっていた女子が入って来て、「やっぱり早漏だー。先輩が言ってたもーん。包茎は早漏だって。私の勝ちーポテトゲットー」
またゲームだったらしい。また騙されたらしい…

逝った気持ち良さで、チンコを隠すのを忘れてた…
数人の女子にマジマジと見られてしまった…
「てか小さ過ぎでしょー」
「萎えたチンコ、イモムシみたーい」等と好き放題言って、触って来た。
既に見られる事に快楽を感じていた為、抵抗せず好きに触らせた。

写メを撮るやつもいた。
皮を引っ張るやつもいた。
また勃起すると、代わりばんこに手コキされた。
でも舐めたりはしない。
俺が触るのはダメ…
射精すると大盛り上がり。

卒業するまで、ちょいちょい呼ばれてチンコを見られたり、触られたり、イカされたりした。
もー奴隷状態。
でも嬉しかった。
たまに、パンツやブラくらいなら見せてくれた。
一発くらいやらせてほしかった…

長文申し訳ないです。

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1279記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。