恥ずかしい思い出…

PR

皮串さんから投稿頂いた「恥ずかしい思い出…」。

中学生の頃のとても恥ずかしい体験を綴ります。
中学一年の時の避難訓練の時の事です。
全校生徒が校庭に避難を終え、校長の挨拶を聞き三年から順に教室に戻ると言う流れ。

うちのクラスは体育の授業中の避難訓練だった為、ジャージ。

皆でヘラヘラしながら下駄箱に向かい、下駄箱に着いた時です。
一緒に歩いていたTが急に「おーーいっ」と大声で叫ぶと前を歩いていた数十人が一斉に振り返りました。
その時です。
何者かによって、俺のズボンとパンツが一斉に足首まで下げられました…
急な事過ぎて隠すのが少し遅れたけど、慌てて下着衣を上げ振り向くと腹を抱えて笑ってるMがいました。

俺 何すんだよー
M ケツ丸出しー笑しかも、しゃがんだ時、ケツの穴まで見えたよー
T 俺はバッチリ息子見ちゃったー。
ツルツルの息子ー

周りに居た男子も女子も一緒になって笑ってました…

半年くらい、周りの男子、女子から毛生えた?成長した?等としつこく聞かれました…
好きな女子からも言われた時は涙が出そうでした…

  • Pocket
  • LINEで送る

PR

コメントを残す

気軽にコメントください。皆様に楽しんでいただくために、個人を特定する内容や誹謗中傷のコメントは削除します。不適切なコメントが続く場合は、概要ユーザのコメントの禁止を行います。



エッチ体験談投稿大募集中!!

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を 1355記事を掲載しています。
どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!

投稿する

SNSでもご購読できます。