エッチ体験談が10000話を突破しました。

温泉で若女将とHしまくった話(20年以上前)

元絶倫さんから投稿頂いた「温泉で若女将とHしまくった話(20年以上前)」。

もう時効でしょうから書きます。
20年以上前に大学生だった私は冬休みに卒業前に1人旅行をと思ってそこの旅行に行きました。
体育会系で大手企業への内定が決まっていた私はその頃まあ血気盛んでした。

なぜそこの旅行に行ったかというと偶然です。
他が埋まっていたので最寄りのバス停まで20分歩くというそこに決めたんです。

当日そこに行くと母娘が出迎えてくれました。正直ボロかったです。
お父さんが入院してるそうでもう少ししたら帰ってくるんだと嬉しそうに話してました。
そこでどうせ力バカなので屋根の補修などを手伝ってあげたんです。そしたらすごい喜ばれて今でもあの笑顔は忘れません。

夜はちょっと物足りなかったです。山菜とかがメインだったからです。でも味はとても素朴で美味しかったですね。
そこの旅館に決めた理由がもう1つあって狭いながら露天風呂があったからです。雪見の露天風呂とか憧れがあったので夜そこに入っていると娘さんが入ってきました。

娘さんは 今のご時世ならグラビアでもやってるんじゃないかと思う人です。少し補正が入ってるかもしれませんが…
21歳で150cmくらいでおそらくFかGカップ、少しムッチリした感じです。顔は可愛すぎない普通の感じでした。

なんでもお礼がしたいというので大人しく背中を洗ってもらっていると 先ほど何をされていたのか? と顔を赤くして聞かれました。
私はあろうことか露天風呂でヌこうとしていたんです。男ならシたくなるでしよう…

それを見られていて そんなことをしているのなら私に… と言って彼女は触って手を動かしてくれました。気持ちよくてあっという間に出してしまいました。
その後は彼女の話を聞いてあげてそのまま露天風呂で子種を注ぎ込みまくりました。お母さんの方も公認だったようです。

次の日にはもう1泊するようにすすめられ、ズルズルとOKしてしまいました…

お母さんはお父さんの病院に行くと行って出かけてしまいました。そこで掃除を手伝い、薪を割り色々お手伝いをさせてもらいました。まるで夫婦のようでした。

お昼にもHをさせてもらいました。あれだけ昨日出しても人間出るもんですね。たくさん出てしまいました…

夜ご飯は精力のつきそうなものだらけでお母さんはニヤニヤしてました。もう完全に公認です。
またお風呂でドキドキ待っていると娘さんは来てくれて今日は自然にHな流れになって沢山しました。今日はそのまま布団でも一緒に寝て朝起きてからもさせてもらいました。

帰り際にまた来るように何度も言われてそれ以来毎年夏と冬にそこに行くことになりました。

御察しの通りです。
今は妻です。
家族5人仲良く東京で暮らしてます。

では仕事に行ってきます。

27+

エッチ体験談投稿募集中

みんなのエッチ体験では皆様のエッチ体験談を大募集しています! 現在投稿して頂いた体験談を2500話以上配信しています。 どなたでもOK!!素敵な体験談の投稿をお待ちしています!